黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/20(木) まったりしたい
また嫌いな夜だー。やだなー。なんか最近夜が嫌い。昨日とかずーっと横になっとるだけなんやもん。特になにもせん。ってかできんかった。体が起き上がらんし、頭も何をそんなに考えよんかわからん感じやった。だめやなーって思いながらも、今日はこれで許そうって思ってね。8時くらいから12時くらいまでのべーっと。それはそれは長い夜やったよ。遊びたい欲より、ゆっくりしたい欲がある。もうずいぶん年をとった気分です。しっかりせー法子!

でもいいこともあるよ。黒潮のメール回したし、みんなから返事がくるんよ。あんまメールしてなかった黒メンからも久しぶりに連絡がきて、日記よみよるよーとか頑張っとるねーとか応援しとるよーとか言ってくれて。めちゃ嬉しい。ほんとに。で、完全復帰やーって思ったわけ。自分自身に渇を!って思って、朝起きて気持ちを入れ替えました。

学校行こうって思って、雨の中学校に行ってきた。またも一人で広い部屋を使ってやった。自分の弾いたピアノと雨の音だけが響く教室で、色々考えることもあったけど、今は考える暇もないんや!って思うことにして、そのままピアノ弾いたよ。んで、おもちゃをさらに作ることにした。あたしを待ってくれとる赤ちゃんがおるんやって思うと、なんかエネルギーが湧いてくる。やけん、その気持ちのままおもちゃ作りをすることにした。今日は雨で暑くないし、気分転換にピアノまで弾ける環境で最高やったけんね。4時ごろまで頑張った。そしたらぱーって雨やんどって、なんか嬉しくなった!やっぱ頑張ったらいいことあるなーって。

そっから高島屋に行ってきた。朝ね、自分自身を励ます・・というか、実習前に何かええもん買って元気にしよーとか思って、1万円を握って出てきたんよ。ほんとは貯金してもいいかなって思ったけど、今使うべきやって思ったしね。ラルフに行ってポロを買おうって思ったんやけど・・、松山には数も種類もぜーんぜんない。ってことで諦めて、1階。色々みよったけど、いまいち欲しいもんがない。。
結局iPSAに行って肌を見てもらった。んで、色々化粧とかもしてもらったんよ。凄いって思って、1万円使って帰ってきた。満足。よかったーって思った。万々歳。金の使い方まで老けてきたらいかんなって思ったけど、今日はセーフやな。良いよい。

全然関係ないけど、私保育士目指してほんとよかった。この職業じゃなかったら、他にどんな人生があったんやろーって思う。別に金持ちじゃなくていいし、高級マンションにもすまんでいいけん、素敵な子どもや赤ちゃんの笑顔が少しでもいっぱい見れるほうがいいなって思う。もちろんどんな職業でも、好きでできるなら最高なんやろうし、どれも素敵な職業ばかりやと思うけどね。とりあえずよかったってこと。

明日野球なさそうやね。しょっく。玉春日は勝つしね。すげー。おもちゃつくらんとね。よし。ばいばい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.