黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/22(土) かまちゃーんありがとう!
のんびりかつ充実した日。昨日の深夜は楽しかった。昨日はゆたやよしのとメッセしよって、もう爆笑やった。夜が久しぶりに楽しかった!途中からしょーこも入って、夜中までずっとぱちぱちしよって、最高やった。その後も3つ上の先輩ともしよって、目が完全にさえてしまった。メッセが2時半くらいに終わって、それからTomoお勧めのリンカーンのやつをみよった。まじで泣いた。。PCにイヤホンさしてじーってみよったんやけどね、つらーって涙が流れてきた。親孝行かーー・・そんなことを考えながら床につきました。

朝起きてまず野球をずーっと見てました。素敵!しげぴょんも益田くんも高岡くんもたおくんも松岡くんも・・。凄かった〜。石山先生らぶ。相変わらず私のスーパースターは石山先生です。「テレビーの中のあなたー私の〜スーパースター♪」かっこよかったです。てか・・甲子園や!東高の校歌聴けてうれし!ありがとう!朝からテンション上がったし。コーチ!!!甲子園いこー!

ほんでピアノ見たり、前のハニカミとか見たりして癒されて、お買い物に行こうと思って支度をしました。ママパパがデートから帰ってきたとこで、私も家を出ました。堀の内は爆音!ライブでした。夏やなーと思いながらしなーと通り過ぎて、銀天街に行きました。そうや!今日夜市やっと気付いて、とっとと帰ろうと思いました。

んで目的地のコムサへ。おかんから頼まれて服を買いに。おかんの服も買ってあげたんよ。あと自分のも。昨日も買ったのに。今日は上も下も買ってしまった。もう買わんって心のどっかで思いよったのに。まーいっか。
そのあと呉服店に。帯を買いに行きました。お店のおばーちゃんとめちゃ仲良くなった!めちゃうれしー。だっておばあちゃんの笑顔、ちょーかわいいんやもん!帯を一緒に選んでくれた。生地見せたらいっぱい出してくれて、結局白地に金とか緑とか朱色の刺繍が入ったやつにしました。わ〜い。その後も色々教えてくれて、心配までしてくれたんよ。また着たらお店に行くか写真でも持って行こうっと。かわいい!大好き!

ほいで、裏道を通って逃げるように帰ってました。途中06黒潮軍団に会いました。石井ちゃんや!!って思ってまじ嬉しかったんよー。けど冷静なフリして帰りました。優くんもおった!すげー!地元ばんざい。

家に帰っておねんで帯を実験。YOUなかなかいいじゃん!って思ってやめた。んで雑誌を熟読!BAIRAなんやけどよかったよ。まずダルビッシュ(通称有くん)がのっとったし!有くん素敵なBOYから素敵なMANになっとった。服が似合っとってお洒落さんで、YOU芸能界はいっちゃいなよ!!って感じでした。
その雑誌凄いこといっぱい書いてあった。篠原涼子のキャッチコピーに、

「つらいとき、自分を支えてきたのは、やっぱり自分自身なんだろうと思います。」
ってあってね。なるほどーって。。そんでその後、久本雅美の言葉に、

「若いうちは、他人と自分を比べて色々思っちゃうよね。(中略)でも結局人間って、自分からは逃げられない。自分と向かい合って、自分を磨いて、高めて深めていくしかないんですよ。しかも絶対にその人にしかできないことがある。(中略)そう考えると凄くラクになる。」

まじこの言葉やばかった。しばらく止まったもん。昨日、20歳前後の人間について考えよったって言ったやん?まさにそれにぴったりの答えなんかもって思った。自分自身がしっかりしてない私に、何の資格があるんやろってー。まずは自分をしっかり見つめなきゃって思いました。止まってる時間がもったいない。進んでなきゃーって気付かせてくれました。いえい。

そーいや。。年をとるにつれて好きな色とか変わるよね。私もすんごい変わりよる。服とかでも、この前までモノトーン系に目がいきよったのに、最近は今までにないような変な色が好きなん。青とか嫌いやったのに今は好きやし、朱色系も好き!緑はまーいつからか結構長いこと好き。ベージュも。形も変わってくるね。最近重ね着をあんませんなった。したとしても、なんか違うなー。まーわからんけど、頭脳も進化?していきよんやろね。のりこの頭脳えらいぞ。

あっ!かまちゃんありがとー!届いたよ!ちょー励まされた。。誰かが自分のために何かをしてくれるって凄い幸せなことやね。昨日も似たこと書いたけど、最近そうした喜びを感じて、心が日々癒されてるのりこでした。みんな好き!ぱいぱい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.