黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/23(日) じっしゅういってくる
今日すき焼きやって、よーみんな喋ったわ。うちの家族うっさい。うっっさいわ。家族みんな、うちが一番うっさいとか言うけど、まじなめとる。みんなうっさい!最近毎日飲み会みたいなん。なんなんこれ。うっさい。さすが夏。冷蔵庫の一番手前。なんこの缶の量。ビールっ腹ならんように気をつけよ。もうご飯の後はお祭りの後みたいです。言いすぎた。

あっ!!玉春日おめでとー技能賞!ほら・・三役はいったやろ〜。予想通り!いえーい。それにしても・・白鵬の横綱昇進ならんかったんはショックすぎるわ。やっぱ朝青龍がおるときに優勝せんといかんのかな。今日の相撲は最高やったのにな。完全に横綱の取り組みやったし。やばかった。あーあ来場所に期待です。雅山もね。ふぁいつ。

今日は明日から実習ってこともあり、気を落ち着かせていろんな確認をしました。
黒キャンの人数点呼ももう一度確認。だって・・みんなメールくれんのに。。やけん返信のなかった半分くらいの黒民にメールしました。ほしたらよ・・一部やけどその理由がわかった!グラ劇とか中道具とかにメール送るんやったんどこの副グルじゃい!連絡網繋がってませんでした。ひー。副グル会議しときます。すません。
ってことでたぶん去年と同じくらい・・つまり20人くらいになるやろなーって思ってます。また詳しくはメールするとお伝えしました。明日から8月1日まで実習に入るので、それが終わってからトモとかと話し合って詳しく連絡します!初めは参加者おらんのやないん・・って感じやったのによかったよかった。
不参加から参加の変更は受け付けますんでよろしく〜。わーい!!

あとしたことはー。明日の持って行くものの確認。実習ノートも最初のとこを作っといた。実習の準備しよったらドキドキする!でも、もう頭の中妄想でいっぱい!我が息子?娘?。あーどっちなんやろ!今頃なんしよんやろーみたいな。明日は泣かれるだろうなー。8日間まじ楽しみ!やっべー。。って感じでした。

ピアノを弾きました。NAOの最後がうまく弾けるようになりました。あとちょいです。自己満の判断でいうとね。あとー、課題曲も弾くだけならあとちょいやな。歌も入れると・・弾けません。8日間あけたらまた頑張る。しばらくピアノともばいばいだわ。

今日は隣りの家の後輩が帰省してきて、凄い嬉しかったです!しかもお土産もくれたし!お礼言いたいのに・・すっぴんで会うタイミング損なってしまった!まじひどい。。ほんと優しい子やなあーと思ってまじ泣きそうでした。ママンは泣いてました。ご近所さんに素敵な子がおって嬉しいな。

ってことで、今日は12時には寝ます。夜更かししないように気をつけます。明日から8月1日まで実習もあって、日記も書けんかもしれんけど、みんな頑張ってね。そういや前の実習は余裕で書きよったけどね。。前が異常なんやね。日記書く代わりに実習ノートとかデイリープログラム頑張ります!
今から不安なんは、11月の施設実習!泊り込みやけんPCないし。ひー恐ろしい。まーいいや。とりあえず明日から頑張る!MY BABYとのご対面、夢の生活楽しみつつ頑張ってきます!ほいじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.