黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/03(月) ことみがんばれーーーーー!!
命の大切さは、小さい頃から教わってました。命を失うことの辛さや悲しさを知ってる両親から、ずっとずっとね教えてもらったんよ。今日、学校行くと・・ことみの様子がおかしい。この休みの間から徐々に弱ったみたい・・。右目はふさがったまま、動きもおかしい。お腹を見せてびくびくしとる。普段より凄く寝るし、お部屋の外でうずくまっとる。。もうそんなことみを見ると涙が出そうになった。。ずっと付いていたいって思ったけど、そうはいかんし。やけん、時間があるときにはことみのとこ行って頑張れーって言ったんよ。声聞くと、ぴくって反応して、頑張って顔上げてくれるんよ。

昨日ことみが夢に出てきたって言ったやん。。子どもも産んどったって言ったやん・・。なんかそれさえも意味があるような気がして余計に泣きそうになった。けど、目の前で頑張っとることみを見て、ことみには命があるし必死に生きようとしとるし、大丈夫!!って思うことにした。辛かったけどね。今頃病院かな。大丈夫・・ことみ。さっきお兄ちゃんのとこへ行って手を合わせてきました。ことみの姿は見えんよね?ことみは大丈夫よね?って。頑張れことみ!ことみー!!

1時間目は紙粘土で「もやっとボール」を作ってました。他にもいろんな形作ったんやけど、どれもリアルでおもろかった。
昼休みはあいのり!!スーザンとMIEのをみんなで見た。何回見ても興奮。さいこーやな。
2時間目は保育内容言葉、3時間目は保育内容表現でした。4時間は乳児保育。乳児保育所のビデオとか見て実習が楽しみになってきた〜。よかったです。

放課後は6時過ぎまで自治会!今日は頭フル回転させて頑張ったよー。保専祭当日の係り決めとかを始めました。めちゃ大変です。あとはー、保専祭でする自治会の企画もしたよ。夏休みの活動日とかも決まってきて萌えてきた。おっと!燃えてきた。

あと、夏休みがあまりにもハードで、あんまり抜けると自治会も部活もグル研もまずいので、自主実習の保育園を1箇所に絞りました。4月に行ったK保育園にしました。気持ち的にも楽になったかも。わくわく!

6時から半までピアノをして、それから図書室でねーやんとめぐとだべって帰りました。おもろかった〜。もっとこんな時間が欲しい!けど・・明日の放課後は、部活のオーディションあってー6時から県病院や〜!頑張るぞ〜。充実充実!
とりあえず今は・・ことみの無事を祈るのみ。。がんばれ!大好きことみー!

ってかやっばい!!!!!!!!!今みくちゃんとメールしよったんやけど、BIGニュース!!!!!!!!!!!
ボーレーいけるんやけど!!くっそテンション上がった!!運動会いけんぽいのに、ボーレーいける!!すげーー!!10日に授業終わるし!さいっこーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.