黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/30(日) よしのでー
今日さー12時によしのと待ち合わせやったんやけど、何度寝かして、ちゃんと起きたんは11時20分やったんよ。もうダッシュダッシュ。急いで支度してなんとか12時前に到着!でも着いたらおらんやん!ぼけが!約10分後、よしのゆーぞー登場。相変わらずでかい。むしろさらに肩幅ひろなっとるみたいな。

そっから大爆笑よー。重い重いいいまくって。
スパゲテ食べに行ってー・・・曲と曲の間は絶対に喋らずで。
なつかしのにこぷん行ってー、雑草見ながら暑い暑い言って。
バナナ館行ってー、んで何買うん?とか言って涼んで。
高島屋行ってー、ブルガリ外から見て。
中のカフェ行ってー、おいしーもん食べながらだべって。
神戸行きのバスのチケット買いに行ってー、2名様でって勘違いされて。
青少行ってー、くっそ色んな話して重い重いわいことか言って。
・・。
ずっとだべりっぱなしで、くっそおもろかった!気付いたら6時半よ。家族との予定があるためにばいばいきんせないかんくてね。ほんとくっそおもろかった!やっぱ違うわ!がくそおもろい。わいこわいこ。やばーくっそおもろい!実習の中休み、めっちゃリフレッシュんなった。さいこーですな。やっぱこいつおもろい。レベルがハンパではない。自己満か・・すまん。すめん。おっもろ!YOSHINOとおったらみんなから注目される。声でかい。うっさい。けどおもろいけん、たぶんみんな聞きよる。隣りの人とかまで爆笑しよったし。よしのはケチやけん、金払えかね払えっていってました。

芳野にはなかなかあえんけん、めちゃ嬉しかったわー。まー関西行ったときには絶対会えるんやけどね!最後にあったんは4月やっけ。次はうちが関西行ったときやな!いつになるかさっぱりわからんけど。9月10日にユニフォーム届くけんそれからかな。いえーい。そんでー、正月やな。3ヶ月空いたらかなり積もる話がある奴なので楽しみです。いえーーい。ありがとうご&#×%☆ま△♪¥たー。いえーい。

完全にさぱりの日記ですません。すまん。すめん。
ちょーおもろかった。あいつ凄いわ!全部嫌なこと忘れるし。重い!軽い!友達としてはぽりぽりお勧めです。後は言いません。あと、打たれ弱い人は初めから話さないことです。うける。

芳野と話しよって思ったんは、うちかなりテキトー人間やなーと。あと老けたと。あと・・・かわいないめんどくさいうざいおもいつめたいわいこやと。だめだめです。でも嫌いじゃないよいえーい。おもろかった。やばいわ。

明日からの2日間の実習も楽しみやし!なんか考えると担当のあの子に、ちょーーーーーーーーーーー会いたくなるので今日はあんまり考えんかった。寝る前は考えまくるけどね!明日デイリーの日やけんどきどきやけど頑張るけん!まじで!あと2日たのしむぞー!前向きなのりこでしたーばいきゅん!すめん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.