黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/04(火) しゃんとせーのりこ
今日は昼休みとか放課後が忙しくて、なんかぐわーーーって頭混乱して、今はあんま記憶ないって感じです。
とりあえず今変わったことといえばー、今週バイトが入ったこと。あとー今読んだもんといえばー、ヒデに松井がコメントしたっていう記事やな。あとー今一番楽しみなのは金曜日。そんな今です。

今日は席替えして、後ろの方の端っこやったんが前から三番目のど真ん中になって、授業への集中力がUPしました。今まで真っ白やったプリントが書き込みだらけに変身。こんなにも変わるんやね・・。でもちゃんと聞きまくりよる人にとっては、このくらいのメモなんかカスなんやろなー。あたしは授業中ほとんど寝んくせに・・たまに先生の顔見ながら、脳みそ飛ばしてます。。いや・・もちろんたまによ!今日はほんと違っとった。ふはー。

休み時間は保専祭について頭フル回転。。話し合いではなかなか決めにくいけん、とりあえずプログラムの案を作ることにしたんやけど、何回も頭破裂しそうやった。でけた!っと思ったら、どっか必ずいけんとこがあるんよ。やっとでけた案を今、先生に提出してます。これでOKやったらいいなー。
昼休みは自治会の話し合いと、部活の後輩のオーディションでした。

放課後は5時半まで部活して、それからダッシュで県病院に向かいました。ぎりぎり間に合いました。臨床心理士さんと話せて嬉しかった〜。今日の研修は、ずっと使ってきた本の最終章でした。ターミナル期の子どもさんの支援や、家族の支援について主にしました。凄い学びたいとこやったので、ばっちり予習もやってました。本をくっそ読んでました!なので、看護長さんの話とかを聞いてるとなるほどって思って、かなり勉強になりました。精神的な支援について、絵本も紹介していただきました。あと、剖検(解剖検査)のことについても結構詳しく話してくれて、凄かったです。今日は8時半頃まであったんで、帰ったら9時でした。

明日はA保育園のオリエンテーションです。がんばろ〜。
ってか、もっと心に余裕のある人間にならないかんなー。なんか・・何かに焦ったりピリピリしたりどーんってなっとる自分が情けない。ダサすぎる!しょうもない。。ほんといかんいかん!!もっといっぱい笑って楽しんで〜そんな心にゆとりのある人間になろう!今の法子は0点や。むしろそれ以下や!しゃんとせー!ってことで、明日からも気合入れて頑張るけん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.