黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/05(水) あめもやっとー
<写真>@のりこのストラップ Aちゃくなしの夢のおんまく花火 Bずっと前の調理実習のお好み焼き・・みんなの名前がマヨで入っとんよ〜

のりこのストラップ、もやっとボールなんよ。いいやろ〜。一昨日友達と紙粘土で作ったんやけど、それにストラップのつけてでけたんよ〜。中学校のときからの宝物のガンダムはちょっとのけることにしました。学校の机の上。ただ可愛いけんつけとんのに、オタっきーっぽいらしい。笑 いえーい。もやっとのきそうや〜。大事にしよーと。

1,2時間目は調理実習でした。プリン、水はるの忘れてて膨らんでしまったし・・。失敗したのに友達優しいし・・。泣 おいしーおいしーって言ってくれてね。まじ申し訳なかった・・。ほんとにごめそです。

昼休みはスーパー行ったり。昼休み学校の電気消さんといけんなったんよ。。くっらーい。笑 まーいいけど。昼休みもわたわたして忙しかった。

3時間目は心理の簡単な検査とかやっておもろかった。4時間目はひっさびさにめっちゃ眠いっていうのを体験。びっくったわー。眠いってきついねー。

放課後は即効保育園へ。北条の方の保育園やったのでタクシーで行きました。ほんと素敵な保育園でした。無事オリエンテーションも終わってよかった。明日K保育園行ったらおしまいや〜。いえーい。オリエのあとは学校帰って、先生に報告してから家に帰りました。7時半くらいに帰れてラッキー。移動しまくったけど充実でした。

そういや昨日事件が。うちがいっつも行きよる美容室が移転!昨日担当のHさんから電話あって、結婚したーっていうけん、「うそー!!!!!」て叫んだら嘘で、実は移転するって話やったんよ。成人式とかどうする?って言われたけど、凄い今の美容室もスタッフもみんな好きなんで変えんよ!遠いけど・・通う!!車でいこっかな。今案内の届いとったけど、でかくなっとる!!!!名前もかわっとるし!すんげ〜。行くの楽しみやなー。

さっき先月の合唱祭の映像が流れとった〜!法子もうつっとったー。くっら!おもろかったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.