黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/06(木) ありがとう、ことみ
ことみ、ありがとう。色々伝えたいことがあるけど、やっぱり一番美しい言葉を送りたい。手を合わせてことみとお話しました。天国で走り回ってることみを思うとたまらない気持ちになりました。そしたら、先日の研修で読んだ「ひかりの世界」っていう絵本を思い出しました。ことみはひかりの世界に行っちゃった。。私たちにたくさんの幸せをくれたことみは、ひかりの世界で一番のハムスターになっとると思う。。苦しかったやろ・・痛かったやろ・・辛かったやろ。。ことみ頑張ったね。。本当に今までありがとう。学校に行くとみんな呆然としとった。すぐにことみのことやとわかった。昼休みはみんなでお墓をつくって手を合わせた。。ことみにありがとうを皆で伝えました。命についてもう一度ことみが教えてくれた。命っておっきくて小さい。小さくておっきいな。

昨日から妙に動物が命をおとしているとこを見る。。ことみが1人でひかりの世界に行くのに寂しくないように、みんなで一緒に行くのかなって思ったりした。命を大切にしようって思う。ことみが教えてくれたこと。ありがとう、ことみ。大好き。

1,2時間目は頑張って、昼休みからちゃくなしでご飯を食べ〜、そのままグル研の話し合いを集中してしました。3時頃から保育園に行く準備して、チャリと電車を駆使して行きました。K保育園に。すごいよかった。支援センターを実際に見れたし、先生ともたくさん話せました。これからの実習がさらに楽しみになったよ。双子ちゃんサークルが楽しみ!それにしても・・素敵な保育士さんでした。

そのままねーやんの家に行きました♪明日ピアノのテストやというのに・・なんにもやってないけんね。。だって今週できるわけないしーーー泣。今日はピアノする気分じゃなかったのにちょいとだけ頑張ったよ。ほんのちょいとやけど。笑 あとは10時前までねーやんとだべったりだらだら過ごさせてもらって家に帰りました。明日のビアまじっくっそ楽しみ!やばい!

今日はなんだか眠いし疲れたのでここまで。おやすみ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.