黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/07(金) おりひめ
今日は七夕でした。学校やったけど、実際ビアのことで朝から頭がいっぱいでした。昼休みはピアノの練習ちょいとやって、あとは友達とだべったりビアのためにテンション上げまくってしまったりしよった〜。おもろかった!3,4時間目はピアノのテストでした。なんとかでけた!音階はミスらずにでけた!びっくり!あとは・・まー合格でけたしよかった〜。

放課後になったらやることをとりあえずやって〜、あとはダッシュでちゃくなしのみんな(ねーやん、ゆみこ、えみ、なる、めぐ、のりこ)でビアに出発!5時半から高級ホテルビアホールで飲みまくり食いまくった!やばかた〜!めちゃ盛り上がったし、予想通りというか予想以上におもろくて、さいこーやと思いました。7時半までずっとそうしよったんやけど、ほんとあっという間やな〜って思った。飲みまくって多少よろよろんのまま街に行きました。みんなでめっちゃおもろいプリクラとりました。みんなでっていうか・・ねえ。まじ念願の夢がかなったねー。おもろかったわーーーーー!!!

そっから、ねーやんのお友達のTっちゃんと合流!23〜6歳のお兄さんたちがご馳走をおもてなししてくれてさらに飲みまくった〜。Mくんや、ことおうしゅーさまや、上司の方々もいらっしゃって、最後は11人やった〜。笑 みんなめっちゃおもろくて、ほんとやばかったーーー!新居浜人おもろいねー。ってことで、来月の18日に新居浜に泊まることになった〜!いえーーーい!ねーやんの友達の24歳の人たちがもしかしたら集まるかも〜?楽しみ〜!

2時頃に確かねーやん家に帰った気がする。ほんでお風呂はいったりだべったり、ねーやんやねーやんの友達の写真見たりしてー4時半くらいに寝たね〜。起きてからのことは明日の日記で。

おもろかったよー。ほんと。帰ったときはみんなお疲れ&楽しみにしとったことが終わってしまった・・って感じで抜け殻状態やった。笑 でも楽しいことはこれから山のように作る予定やけん!いえい!

8月やばい!!
6日は花火っしょー。
7〜9、11日はグル研の実習。
14、15日は自主実習。
16日、17日は黒キャン!
18日は三瓶までグル研の実習。そのまま新居浜で大騒ぎ!
21日から部活と自治会。
平日であいとる日が・・ないね。あっても1日2日。今になってきついっみゃろな・・ってわかった。笑 おそいね。がんばろ!でもおもろそうやん!14日からまじすごいぞーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.