黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/08(土) かんがえちゅー
今日起きたら10時半頃で、みんなでだらだら身支度してか〜いさん!そっから後半実習チームは急遽集まり話し合い!実習が近いけんね。で、ランチも食べて仕事も振り分けて、夕方4時前に解散!頑張ったしおもろかったしいいね〜〜〜〜〜〜〜!

ってことで今家です。
もうすぐバイトなんでまた後で書きますー。

ってことで、バイト行きましたよー。6時半からやったけん家を6時に出たんやけどねー。5時20分から6時まで寝てしまって、まじダッシュで行った。全然間に合ったけどね!
バイトはお医者さんたちの飲み会でした。かなり人数は多かった。53人かな。お医者さんやなーって思う人もいれば、え?っていう方もまーまー。煙臭いしねー。まったくやわ〜。バイト自体は3時間ちょいやし、ねーやんおって話せるしでよかった〜。結構動いたり、注文を頭で覚えたりで大変なこともあったけど、ぜーぜん大丈夫でした。

帰りながら計算しよったけど、たぶん自給1200円くらいやし!すげい。それに最後片付け終わった後は、みんなで残りまくったご馳走めっちゃ食べれたし。ばっりうまい!パスタもミートスパゲッティもピラフもモッツァレラもウインナーもポテトサラダもどっれもまじうまかった〜。それにおもろかったし〜。さいこーですな。ご褒美のヘソクリはいつかの娯楽のための貯金行きですな。やったー。またバイトはいったときは頑張ろうって思いました。やっぱ手順がわかるとおもろなるね。いえい。

みーくんと夏休みの話とかしてました。あーーあ大学生夏休みえーな。もうええけどねーー。あと何より〜ゆたおめでたーー!あいつはまじやるな〜。うちは受かるやろなーって思いよったけどね!ほんと凄いわ〜。ゆたかバンザイ。

てことで・・眠いので寝ます。明日はグル研の課題やって、実習の課題もでけたらやろかなーって思ってます。月曜学校行って、火曜から学校ないし!火曜はボーレーで、水曜は研究実習で、木曜から軽く連続した休みに入るし!23日までね。ちょこちょこ予定はあるにしてもね。7月は遊ぶぞ!いえい!!ららばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.