黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/07/09(日) よいしょー
今日はゆっくりしつつも、わりと勉強の方も娯楽の方も充実しとってよかったよー。
頭の中がぱんぱんやったので、ゆっくり解していこうって思いました。

グル研の担当になっとった質問の依頼文を作って、調理実習の担当の煮物のメニューとか材料を書き出しましたー。
ほんでピアノもちょっとしてー。
それから友達とつくりよるアルバムを進めてー。
ドライブ行くことにした〜!
梅津寺まで。
大好きな音楽かけてーぶいーんって行って、大好きな海見てー。
気持ちいいね〜。そういえば、、ボートレースって何時頃に行ったら応援とか見れるんやろ・・。実際午前はボートこぎまくる感じやけんかまんと思うけん、昼頃からいこっかなーと。まーてきとーに行こっかな。みれんかったら最悪やけど。。車があると便利ですなー。わーいわい。

ってことで家に戻ってきてーご飯食べてー、午前中につくっとったレポのやつをこぴったりしました。

あー・・夏休みレポートあるんやった。。乳児実習(24日〜)までには終わらしとこ!後になるにつれて忙しくなるやろうし・・。ってか・・明日で学校の夏休み前の授業は一応おしまい!みんなにもあえんなるやろうけん、決めることとか連絡事項とか落とさんようにしよっと!こっからは前半実習組と後半実習組で別れての活動やし、前半チームに迷惑にならんようにちゃんとしとこ〜!

そんで・・もちろん遊べるときにあそんどこー!7月が勝負や♪たのしもーと。

あ!!スカイプ始めてからいろんな人に話しかけられる・・。プロフィールの交換・・?とか、今いらっしゃいますか?・・とかなんかよくわからん!!どう対応していいかわからず、その度困ってます。そんな暇ちゃうわ!ってことでログオフにしとこ。最近はすごいねー。

そういや。。さっきのドラマ、最後なんかよかったよ。あったかあったかしとって。明日から月9も始まるしー!テレビっこにならんように気をつけよ。映画みてー・・。ほな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.