黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/10(木) まるきたまちゃん+あかーいの
あたしさ、昨日の夜眠くてゆたかの電話何はなしたか全然覚えてなかったんよ。最後にねんなボケー的なこと言われたことしか。。笑 で、今日まるきさんから聞いて知ったんやけど、あたしユタカの口座に「オザキノリコ」じゃなくて、「ナガイユタカ」で振り込んでしもたー。ばかやー。しょーもない嘘や。きづかんかった・・。なんでうちが振り込んでないって言われよんやろーて思いよったら。ははは。初振込み記念やーいえーい。

今日朝起きてテレビみよったら、たまたまティーンズビデオしよった!高校のときがなつかしーくなった・・。放送部のNHK杯で入賞した作品が流れるんやけど、これがおもろいんよねー。ほんと凄いし。明日はドラマ部門らしい。おもろかったなー放送。また作品が作りたくなりました。ま、うちらはもっぱらラジオ部門派やったけどね。

てかさ・・知っとる人がニューハーフになっとって・・びっくり。。それぞれの生き方があるけん絶対否定はせんけど、さすがにびっくりした。。もう完全に女になっとるし、完全にうちより遥かに綺麗やしね。すんごい色々考えたんやろね。きっと。まじでびっくったけどね。

それから雑誌とか読んでだっらだらして、部屋にソファーでも置こうと思ってこの夏に買いに行こうとか思ったりー。いい靴が欲しいし関西に行こうとか思ったりー。リアルに金がないと気付いたりー。ねまきのままそんなことをしよったら・・リリリ。電話。あかまつしょーとin松山。車持って集合のこと。まじかい。。都合により車はなかったんやけど、ダッシュで着替えて行ったさ〜。

ド派手な格好のあかまつしょーとと、昨日も会ったまるきんがヤン車で登場。ひろちゃんにもまっじ偶然に会って、しばらくたまちゃんの家の前でわいわいがやがや。んで街に行くことに。しょーとに振り回されまくりで、街をうろちょろよ。途中イーノのイメキャラのやつとむっさ仲良くなったし、記念撮影とかしたし、くっそおもろかった。

うちもマネキンと付き合うことになって写真まるきに撮ってもらったいえーーい!花火しよーとか、合コンしよーとか、食わず嫌いしよーとか、色々案はあったけど、結局ばたすでひーこーしました。明日からバイクで徳島〜富士山らしいしなー。スタバでだらだらだべってばくしょーでした。やっぱこいつらは最高だぽーって思いました。何してもおもろいし、何もなくてもおもろい。たまらん。今日は誉められまくりで有頂天ののりこでした。やっぽい!

21日は、まじでまるきんぐが南予まで花火に連れてってくれるっぽい!やっほい!浴衣やっほい!くっそテンション上がる!やっべー。毎日こんなんやったら最高やなーって思うのでした。みんな松山おってん。高校時代はそんなこと言わんでも、当たり前にみんな松山おったんよね。。くそアホやん!めっちゃ贅沢な。夢かと。。あー最高です。長期休暇になるたび、こやって楽しみがあるけん、うちはなんとか頑張れてます。エネルギー貯めるためにもこの調子でばんばか遊ぼうっと。就職決まったら、ばんざいパーティ盛大にしてねーいえーい。

えっとー。明日からパパママは信州に旅行に行くらしーです。2人で。置き去りですいえーい。今年中に、家族で沖縄?にも行くらしいけどね。2人で旅行とか、去年くらいからますます増えました。いいことやと思います。家族が平和な証拠です。ばんざい。てことでー家事もがんばろ!明日は朝から昼過ぎまで実習!実習後は3人でお疲れパーティ!所持金2000円。金がない。危険です。。頑張ってきます!気分さいっこー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.