黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/11(金) おつかれ
ねむたーいのでたったと書こーと。今からおねんと晩酌〜いえーい。

今日も朝から実習〜。朝起きたらもうおとんもおかんももはや旅行。。信州へごーです。いいな。うちは実習なので、一人どたばたと準備して、おにぎりも持っていきました。

実習は今日は準備からやったんよねー。公民館に出向いて行われました。公民館あっつ・・。脱水症状なりかけ。ばびごーんでした。昼からも保育園に戻って休憩してから、先生のお話を聞きました。話の次元がが違う・・素晴らしかった。めっちゃ勉強になりました。

実習は3時くらい?に確か終わって、そっから一時解散で高島屋集合。待ち時間の間に、おばあちゃんと仲良くなったり、買い物したり、ほんぐーに会ったりとなかなか充実。笑

しばらくして3人揃って、サンタでお疲れ会しました。とりあえず6日間の実習終わったし!いえーい。お疲れ会おもろかった!3人でパフェ食って、わーわーだべった。まじ3人でおる時間、すんごいわいわいで楽しいねー。びっやーしゃべるで!笑 もちろんお礼状の内容をめっちゃ試行錯誤して考えたりして、勉強もやったしね。社会勉強。えっらい!

何時か忘れたけど、かなり話して解散してー、ほんでお家に帰りました。お家の前で、お隣さんの高校の後輩に会いました。たまたま帰省中で、かーなりだべってしまった。いかんなーおばちゃんになりよる。。気付いたら話してしまっとんよね。やばい。でもこんなに話したんは久しぶりやけん、めっちゃ嬉しかった〜。高校の話とかも懐かしかったし、今はお互い頑張りよるしね。すんばらし。そして私だけ15カ所くらい蚊にかまれたしね。さすがAO型。かっゆー。

そのあと、1回ピアノ弾いて、料理を作りました。自分のぶんと、おねんのちょいと。んでねーちゃんのバイト終わるまで留守番。洗濯物たたんだり、食器片づけたり、お風呂いれたり。一人暮らしかと・・。でも広いと動きまくらんといかんけん大変ね。ねっむー。

Mステみました。「BAD DAY」めっちゃいい歌やね。お金今ないけど、入ったらCDかおかな。まじ感動したわ。さーのむぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.