黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/12(土) ふたりぐらし
今日はおねんとずーっと二人暮らしでした。ま、昨日からなんやけど、昨日はねーちゃんのバイト終わるまで1人やったけんね。今日はゆっくりしよーと思ってまーまー遅く起きてー、ねーちゃん起こして朝ごはん〜♪

そんな中、朝からハイテンションのおかんから電話。うるせ!爆音!おとんの5倍声でかい。うっさかった。おいしーもん食べよ〜とかね、どーでもいいことばっか言ってきた。うっさいきるよーっていいまくったら、でーーっかい声で「ははははっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とか言い出してどうしようもなくなったので切りました。そしたらもっかい電話かかってきて、また爆笑してました。もういいです。あとで、「金欠です。帰ってきたらカンパしてちょーだい」っていっときました。危機。

それから私は課題?のお礼状を書いて、ビデオとか見てだらだらしてました。昨日撮っておいた、Nコンのドラマの入賞作品を見ました。さすがやなーと思ったけど、逆に他の作品も見てみたくなった・・。優良作品とかはどうやったんかとかね。。ま、それはよくて。。あと、ダニエル・パウダーのBAD DAYを昨日に引き続いて聞いてました。感慨深いね。素敵だわー。

おやつの時間くらいからおねんと近くのカフェに行きました。三日月ってとこです。空港通りにあります。かなり待ち時間はあったけど、おいしかったー。ねーちゃんとめっちゃだべりまくったり、雑誌を一緒に読んだりして楽しい時間でした。帰りはねーちゃんはスーパーと本屋に行くと言ってたので、私は服でも見に行こうと思っていきました。

ばっかです。ほんと金ないのにばっかです。そんでなけなしのお金を使うことになってしまいました。底を突きました。しかも服が欲しいのに帽子かいよん。もう1人の自分が冷たい視線を送ってるのがわかりました。でも帽子はなんか見るだけでもいいくらい好きやし、しょうがない。あと、この時期の買い物好きなんよ!秋物の出始め。好き。色とか雰囲気とか形とか。大スキ。欲しいものめっちゃあった。。けど我慢。あたし・・キャンプとかめっちゃぎりぎりやし。やっばい。今月髪切って色染めて、ユニフォーム買って、服かって、遊んで遊んで、外食いっぱいして・・。実習とかあったはずやのに。。予定外です。バイトしよかな。うそぴょん。まいいけどねん♪

てかそんなことより・・ふと考えたらもうお盆前。。今週とかあんま覚えてない。ほぼグル研の実習やったし。けど、充実しとったことは確かやなー。変な奴らと遊べたし、ちゃく3ともいっぱい話せたしねー。もうすぐエプロンも完成。エプロンシアターできるかな。どっきどき。明後日実習やし、明日もゆっくりしよわーい。

いっつも実習先で言われる言葉、「めげない」「くじけない」。よわよわな私やけんこそ、この言葉を胸に頑張るぞー。さー来週は鬼の2週間!ふぁいつ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.