黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/17(木) まじやばい!こいつら神!二秒!くさい!
ごめん!おもろすぎてギャグやったんやけど。今、感無量で頭おかしいです。あと、若干の波の揺れの名残と、腹にたまる酒と、睡魔とがたまってます。

え・・やばかったんやけど。ふつーに。何してもおもろい。まじ言葉にならん。ばか!寝たのは6時過ぎから7時までの1時間弱のみ。へーき。去年より、花火からの時間がまじであっという間やった気がする。
ほんとね、ありえん!何これ。何から書けばいいかもわからん。とりあえず、集合した瞬間から、あ・・やばいって思ったし。なんこれ。こりゃ楽しいやろ。。って思った。

夜中バイクで暴走したり、トラックでぶんぶんしたり、BBQしたり、みんなで円なってだべったり、つらーってなったり、応援歌歌ったり、花火したり、男子釣りしたり、さらに海飛び込んだり、酒にのまれまくったり、夜中の海をボートで暴走したり、朝バイクでぶいーんって中島回ったりスイカ割りしたり、夜中にまたBBQしたり、しゃぶしゃぶしたり。アンディもまじ最高やったね!アンディーのおかげで、英語キャンプみたいになって、うちも英語もっと勉強したいって思ったもん!伝わったときとか嬉しいしね。みんなある程度聞けたり喋ったりできるけん、なんかふつーに楽しかった!むしろ・・さいっこー!アンディーまっじ素敵な人やって思った。たった2日の間に思ったもん。

夜中とか、むっちゃ色んな奴とだべって、アホかと思うくらいぶわーってなった。なんていうか、今になってできる話とか、20歳になって考えるようになったこととか言い合えて、めっちゃ最高やった。ま、そんな簡単な言葉で表現できるほどうすっぺらい内容やないよ。うちのことを知りまくってくれとる奴らやなーってまじで思った。それに、本心っていうか素の思いをぶつけてくれるとことかね。嬉しかった!まじ。あと、ほんと共感とか、親身になるとかいう次元じゃなくて、すんごい話してよかったってなる。絶対。心がありえんくらい晴れる。ほんと魔法かと。

てか・・こいつすげーって思う奴ばっかりやわ。お互いを刺激しあいながら成長できる友達って感じ。半端ない。悩みとかのレベルがやばい。悩みさえかっこいい。素敵や。

みんながね、ありがとうとかさ、法子がんばろとか、法子きもいとか、言ってくれることが嬉しくてね。あー。うち恵まれすぎとるって思った。ほんとに。だって・・こいつらの友達なんやもん。まじせこい。ラッキーや。ほんとに。ただのギャグー。

あと、台風もびびってどっか行ったわ。雨にもほとんど悩まされずよかったー。みんな最後はもちろん疲れとったけど、きてよかったってなっとったみたいで、凄いよかった。でも・・どう考えても最高やもん。やってよかった・・。やっばい。っていうか来年から。。。いきたい。やばい。いきたすぎる!どうにかならんのかい!アホがー。

私はやっぱり、ここがあるけん頑張れるんやと思うな。それは改めて実感。なんかね、ここや!って思うんよ。落ち着く。居場所発見みたいな。こいつがおって、こいつがおって・・・・みんな集まって、ここや!ってね。1分1秒が夢のよう。たぶん夢やわ。それっくらい楽しい。楽しいというか・・やばい!
うち、もちろん今も楽しいよ。夢を目の前にして、毎日楽しいよ!しんどいこともあるけど、絶対自分のプラスになっとるなーって思うもん。けど、たまにはこうやって戻りたい!てかむしろ戻る!ふつーに。戻らしてくれ!頼むわ。

トモ、ハッチ、やぎちゃん、ゆめこ、かまち、しょーちん、りえこ、だいき、なかし、せのお、あおの、じゅんぜん、ひろちゃん、ジャック!そしてアンディー!まじありがとう!みんな一人ひとりに、ほんとにむっちゃ伝えたいわーありがとーーーーーーーーーーーー!!!なんか結構みんなと個人的に色んな話ができた気がする。すっごい嬉しいわー!

ねっむーい。けど、精神的に元気100000000倍や!たまらん!!ちょいねよ!ねよわい。明日からは新居浜2泊3日キャンプの旅やー!体が持つのかわかりません。。笑 集合までしゅんぺーた(ハッチ)とあそぼかな〜♪いえーーーーーーーい!
まじ素敵な夏休みをありがとう!もう幸せや!いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.