黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/19(土) 新居浜2日目
起きてー、準備してー。ベーグル!でしょ。
次はー・・海かね!初ビーチバレー!おもろい!芸術点とか稼ぎまくったし。
海では友達のケガもあったけど、なんとか無事でよかた。
んで、そのまま滝を見に行くことに〜。車の上あけて暴走!爆音!さいこーな!
んでー、結局通行止めで登れず・・。友達のおばあちゃん家とかも行ったなー。つり橋も渡ったな。
有名な萩之茶屋で、愛媛一と言われるそばくった!おいしかったー。
その後、買出しやったけなー。
BBQの道具を買いに西条まで〜。
ねーやん家帰って、トランプで負けたゆみこと私で材料をひたすら切った。ひーーー。
んで夕方くらいに、ねーやんの友達のなおくんの、アルファードっていうでっかいでっかい車に乗って、キャンプ場へー。
準備しバーベキューの始まり。おもろかったー。
そのあと、なおくんのお友達3人も加わり飲み食いだべりー。
新居浜の23歳、ねーやんのおかげでさらにお友達増えたね〜。
んでー、夜な夜な遊んでねーやんのおうちに。
順番にお風呂に入りながら、トランプゲームしてだべりー。
だべりまくって、結局朝方の4時くらいに寝た。
めっちゃ濃い一日!おもろかったーーーーー!
やっぱ車あると最高なね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.