黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/02(水) おにゅー
今日は中休み〜!明日から自治会の仕事で学校に行くけん、今日はゆっくり休んだよ。

朝も癖で早く起きてしまったし、何しよーと思って、美容室に行くことにしました。実は街にあったいつも行きよる美容室が、遠くに移転になったんよね。やけん、初めてそっちに行くことにしたんよ。
行ってびっくりよ!!!!!広いしキレー!ハンパではない!まじきれかった!全部新品やし!てか・・どこが入り口かわからんくて焦ったし。笑

一番ウケたんが、美容師さんの服装!前のお店のときと雰囲気違いまくるんやもん。びっくった。男の人とかスーツやし、自分のことホストかもとかいよったし。みんな一段と輝いとった。やっぱスーツは卑怯なね。もちろん渡部さんがピカイチやけど!くっそ素敵やった。1歳上で、入社当初からお世話になっとんやけど、だんだん素敵になってきよる!!!サッカーのヒデを100倍素敵にした感じ。ぜひ、行ってみて!なんせ店が最高やけん!!!ほんで渡部さんもちらっと見てみて!法子のタイプ!どーでもいいとか言わんでね。はー嬉かったです。
結局微妙にカラーとかをして帰りました。

車があると便利!さーっと行けていい!しかも美容室の隣りに可愛い雑貨屋さんがあったし!近々TVにも出るらしく、取材が来てました。取材の仕方にびっくりしながらも、色々見たよ。青い服着とる人映ったらあたしね!いえい。乳児のおもちゃとかも売ってて可愛かった!部屋をお洒落にしたいと思うお店でした。

帰りは他にも色んなとこ寄って、ルンルンでした。やっぱり遠くなってもさらに行き続けたいと思う美容室でした。

帰って高校陸上とかみよったら、いつの間にか寝てました。ねむーい。昨日ばいばいした実習の担当の子・・夢にも出てくるんよ!もう。。頭の中でずーっとずーっと思い浮かんでくる。鮮明に浮かんでくる顔とか声が嬉しかったり寂しかったり。。結構複雑。でも明後日一瞬会えるんよ!保育園行くけん!起きとったらいいな。ちょっとでもいいけん抱っこしたい。らぶーー。

さー実習ノートでも書こうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.