黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/23(水) なんすか?
運動会期間始まりましたね。Tシャツとか買いたいんですけど、びんぼーなので買えません。1枚約束しとるやつだけ、いつか買おうと思います。なんせ、今日は予約していた服が届いたらしく、ルンルンで取りにいったんやもん。でももちろんかなりの金が飛びましたね。うん・・節約しよ。

今日やけども、色々やったよ。
とりあえず、朝はダッシュでお礼状の清書して、学校へ。学校では部活をしました。わりと進みました。ナレの2人が大変そうなので、そこをカバーできるようにもっと私も頑張ろうと思いました。みんなと楽しくでけたよん。午後からは休みになりました。

午後、ぼそっと「パンが食べたいなー」とつぶやくと、ねーやんが一緒にパスタ屋さんに行ってくれました。ずっと行きたかったとこなので、めちゃわくわくでした。パンもサラダも食べ放題で、かんなり満足!美味でした。ねーやんとも色々話せてよかった〜〜〜!!!さすが保専友!話がリアルなー。就職の話とか、そりゃなりますよ。やっぱ同じ不安を抱える友達と話してるだけで、どっか落ち着く。焦るというより一緒に頑張って乗り越えようね、みたいな。良い友達おってよかったよかった。

んで、それから家に帰りました。家ではお風呂はいったりテレビ見たりして、6時くらいに家を出ました。
まず、たまちゃんのチャリでたまちゃん家に!借りてたチャリを返して、うちの直ったチャリをもらいました。お金はというと、「けんちゃんがタダにしろって」ってニッコリママ。ありがとう・・。凄く助かりました。嬉しかったです。

そんで、さっきも書いた服を取りに行って、街をぶっらぶらしてました。色んな人に会いました。現役の後輩。親睦会らしくて、めっちゃ集まってて凄い懐かしかったです。のぞみちゃんやさゆりに会いました。 あと、またもゆうこうでしょ。へいはち。まきぴょん。なんかもっといっぱい会ったけど、とにかく嬉しかった!

たまちゃん、いっちゃん、まなぶ、しんじょーもおって、ひたすら何をするかを決めてました。なので、それに混ざって一緒に考えてました。1時間以上そんなことをしてました。でも無駄に楽しかった。途中、きむさんとおっちょさんにも会いました。久しぶりでした。わーい。街いえーい。

そんなことをしとったら、今度は保専の友達に!かんかんとなるちゃん!スタバにおったらしくて。ほんで、待ち時間の間、一緒にお店でだべらせてもらうことに。めっちゃおもろかったよー。学校と離れた場所で話すとまた違っていいね。しばらくすると時間になったので、ばいばいしました。

9時前にお疲れのよこちん先輩に会って、飲み行きました。春以来やったんやけど、めちゃだべったわー。よこやまくんとは知らぬ間にめっちゃ仲良くなっとったんやけど、今日はほんと色々話したなー。ばかにされたりばかにしたりやったけど、結局先祖が一緒なんやないかなーと思うくらい似とるなーって思ったりもします。たまに、ほんとのにーちゃんがおったらこんな感じなんかなーとかね。ま、よこやまくんに似たらもっとかっこいいTラインの綺麗な顔になるんやろな。笑 ま、いっか。とりあえずほんとおもろかったです。ごちそうさまでした。。申し訳です。んで家の方までだべって帰りました。1時過ぎには着きました。楽しかった〜〜〜〜〜〜。

明日は学校だけかなー。がんばろっと。おやすみまん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.