黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/24(木) たのしー
毎日学校行きたいなーと思いよるけど、そんなわけにもいかんしね。けど毎日、今頃楽しんどるかなーって思いよるんよね。今、みんなでいつ行くかを相談してます。楽しみ!今のとこ、でっかい黒会の前ににごそっと行ってみたいなーって思ってます。まだわかりませんが。後輩の頑張っとる姿をしっかりみなね〜。わっくわく!

今日は、朝起きてダッシュで学校へ。てか、私部活の始まる時間ずっと勘違いしとった。1時間早く覚えとった。逆じゃなくてよかった。まーいいや。てことで、早めについたのでピアノを弾いてました。1年生が忘れとるっぽい楽譜がいくつかあったのでそれを弾いてました。「Good day Good Bye」やっけ。あと、「テルーのなんちゃら」ってやつ。課題曲も1回弾きました。ピアノえーね。朝からばんばん弾ける環境がたまらんなーと思いました。

みんなが揃ってきたので部活を開始しました。もううちらの場合練習あるのみなので、休憩もしっかりとりながら練習やったよー。えらい!だんだんスムーズにできるようになってきてよかったー。

もちろん昼過ぎに部活は終了!ホールに上がって、演劇さんのを見たり、休憩中の友達とだべったりしておもろかったー。あの学校の夏休みのだらだら感、わりと好きです。笑 なんかその頃からめっちゃテンション上がってきて、走り回ったり発狂したりしてました。演劇部さんに混ざって楽しかったです。

んで、2時半ごろにスタバへ行きました。ねーやんと!1回ばいばいしたんやけど、やっぱ行くことにしました。だべることいっぱい。毎日話しよるけど、話はほんとつきんはなー。おもろかったー。おもろい!がんばろーねーやん!笑
途中なかよぴな後輩3人(1個下)に会って、久々で嬉しかったー。あ・・でもめぐちゃん以外はつい最近も会ったわ。笑 とりあえずほんとええ子で嬉しかったです〜。あとシゲキとボブにも会いました。相変わらずいい笑顔でした。

そのあとタワレコ行って、時間も時間だったのでばいきゅんしました〜。家帰ると、3人はとっくにご飯終わってて・・っていっても、普通に6時過ぎやけどね。んで、みんなとだべりながらダッシュでご飯を食べました。なんせ、おとんとおかんがのど自慢的なものを見に行くらしく、かなり急かしてきたからです。んで、私が食べ終わる頃には行ってました。

そんな日でした。明日は実習です。久々のグル研実習。久米であります。頑張ろうっとー。明後日祭りやしね〜。ふぁいつ!もいっこ書こうと思ったことあったけど、今日はやめとこーっと。また夏が終わる頃に書こうかな。じんわり。でわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.