黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/25(金) えんじょいよん
高校の方には30日に行くことにしました〜。しょーこやトモ、こうぞうたちと行きます。もっと団体で行くかもね。午前中はいつも通り部活があるはずなので、それからダッシュで行きます。とはいえ・・高校も授業が始まるとかで、活動はちょーど午後からかな。よいよい。最初は31日の黒会の前にしようかと思っとったけど、7限の日らしいしね。わーい楽しみ!

今日は朝から実習〜。グル研のね。久米の保育園であったので、市駅までチャリで行って、電車で行きました。双子ちゃんのサークルに参加してきたんやけど・・まじかわいい!!!双子は可愛さ2倍!・・もちろん、しんどさも2倍やけどね。笑 双子ちゃんのママは凄いなーって思いました。

うちが言ったことを反復してくる男の子がおって、私が「おるすばんしとってねー」って言ったら、「おるつばんちとってねー」って言うんよ!可愛すぎて、何回も言ってやったわい。笑 ばちばちかわい!あと、トーマスの絵本読みながら、「ポッポーイ」って何回も言う子とか、帰りに「ばいぼー」って言う子とか。ハンパない!!安心したら、いきなり手を足(私の)の上に置いてきたりとか、足の上に乗ってきたりするんやけど、それが可愛くて仕方ない。完全にらぶーなひと時でした。さいこー。

実習の後は、1時間くらい先生のお話を聞かせていただきました。かなり勉強になりました。素敵な先生だなーとひたすら感心してました。話の後、みんなで帰りました。もいっこの保育園にアンケートの回収に行って、そっからランチも兼ねて話し合いに行きました。みんなで色々と楽しくだべりながら、眠さをこらえてました。みんなね。雨がいきなり降り出したので、止むまでそんなことをしてました。おもろかったよーん!!!

夕方に解散して、うちは買い物に。結局もいっかい街まで行って、下駄と巾着を買いに行きました。明日浴衣着るけんね!今年初浴衣!せっかく作ったのに、着んまま終わりそうやったけど、まるきんぐの車で行けることになったしー。はりきって買いました。浴衣とか、着るって考えただけでわくわくするね〜。いえーい。てか、和柄好きなんで、お店でしばらくうろちょろしてました。テンション上がりました。ま、それだけやけどね。んで、帰りましたー。

なんかさー、もう25日やん。嘘みたいなんやけど。。夏も終わるやん。ひーー。夏って、別に今年で終わりじゃなくて、これからもずっと生きとる限り続くやん。やのに、毎年夏の終わりが近づくとすんごい寂しくなるんよね。確かに高3の夏が終わるとき=運動会が終わるときは、もう戻ってこんのんよねーって思って寂しかったっていうのはあるけどね。寂しいっていうレベルでもなかったけど。。

これからも、まー普通に夏は来るもんね。。まー来年からの夏はちょっと違うんかもしれんけど、毎年楽しんでたいね。夏!そして、春も、秋も冬も。ってか、毎日ENJOYしとかんとね。してたい!自分も楽しむし、周りのみんなも楽しませることができる!みたいな人でありたいなー。みんなが嫌な気持ちをせんと、楽しくて幸せーな生活を送れたらいいね!

学校の事務の先生が今月でおらんなるとか・・。すんごい寂しい!ってかまいちゃーん!寂しいやん!!!!!来週会いに行くね!保専の癒し。美。最高やのになー。泣

さーて明日は観月祭じゃい〜!楽しんでこよっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.