黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/26(土) えんきかーい
いえーい。重信の花火大会、明日に延期だとよー。みんな心配ありがとね。行く行く言い過ぎて、みんなに心配かけたわ。すません。でも、法子、楽しんできたけん!

朝も祭りの夢みよって、起きたら7時。はっえ!もうちょい寝ろやー・・とか思いながらも起きて、のんびり。
昼過ぎにお風呂はいって、支度、着付けしたでー。今年初浴衣!いえーい。手作りーもえー。おかんがぎゅーぎゅーに着付けしてくれた。楽しかった〜。

んで駅に行きました。浴衣きとるけん、地元民ってことばればれ。2人に質問された。1人目はまー簡単にOKやったんやけど、2人目はおばあちゃんで、駅の近くのうどんやさんを探してました。ラーメン屋しか見当たらんかったんやけど、おばあちゃんあれからどうなったんやろ。

おばあちゃんと話しよると、丸木がステップワゴンでお迎え〜いえーい!即効事故った!あーあー傷やー。萎えるー。信号いきなり停電なるし。ひー。ま、元気を取り戻して、出発。とりあえず学校に。

高校の東体のとこ行った。でも・・浴衣やけん、車からおりれん!こんな場違いな空気を出したらまずいやん。。やけん、車の中でしばらく観察。青の応援しかみえんかった。笑 4時になってたまちゃんをお迎えに〜。んで3人で出発!雨降り出す!大雨!ネタちゃうわ。大雨。雷。あほかと。まー信じて重信へ。

やまん。みならのフジでごはん〜。ふとっぱら法子いえーい。しばらくだべってー、車に戻る〜。車に帰ると・・花火大会中止の報告をうける!まじかい。なえ〜。ぼけ!友達から連絡がきまくっとった。笑 なえー。ってかもはや爆笑でした。中止になるんおっそ!笑

そこでともえちゃん合流決定!ともえちゃんを加え、花火買って、ともえちゃんのおばあちゃんの家にお邪魔することに〜!芋たきやら、果物やら、ビールやらをいただいて、めっちゃさいっこー!!!!!美味やし!畳さいっこー!あとね・・ともえちゃんの従弟になる、小1のこうちゃんと遊んだんよ!まるき殴られまくり〜。ポケモンで遊びまくり〜。たまちゃんがこうちゃんに癒されまくり〜。ともえちゃんが止め〜法子も軽く殴られ〜。笑 とりあえずちょーかわいかった!!!ただ、5歳と6歳の違いに驚いたね!さすが小学生!かわいさは相変わらずやけどね!

そのあと、ともえちゃんの妹やこうちゃんやうちら4人で、花火!川でわいわい、かつしんみりとやりました。なんか趣があってよかったで〜!すんごい楽しかった〜!めっちゃ夏や!って感じた。東温市いいね!こうちゃんと追いかけっこしたり、線香花火対決をみんなでやったりして、もうなっかなかいい時間やったわけよ。さいっこー。ってか、まじお世話になりました。ありがとうーともえちゃん!!!

んで、10時くらいに丸木カーで帰りました。車の中で、また28日も飲みに行くことが決まったわけで、ほんだら明後日のことな〜ってことでばいばいしました。家の近くの江戸屋!笑まで、送ってくれました。ありがとーい。楽しかったぜーい!やっぱ楽しいぜーい。ずっとおれ!みんなずっとおれい!
おしゃーい今すぐ寝れそうやー。明日は6時半起き!8時市駅出発!ずっと行きたかった内子で、ぶどう狩り!いえーい!もう重信は諦めよーっと。たのっしみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.