黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/28(月) ねむーい
法子いず、めっちゃねむいー。自分が何いよんかあんまわかりません。危険。
えっとー、とりあえず28日何したかを書けばいっか。

朝起きて、学校へ。ばっちり9時半頃に到着。することなくて、学校内でぼーっと。10時頃部活のメンバーもぞくぞくと来て、結局4人やったけど、なんとかできる分の作業をしました。掃除とか、Tシャツ関係とか、音響とかの確認とか。確か。。あとは、みんなでだべりんこしてました。ふつーに楽しかったよん。まったりで。

昼過ぎに部活は終えて、帰ることに。ただ、帰る前にハプニングがありました。まー、学校関係のことやし、結局大丈夫やったけんふれんけどね。仲間で勝った事件でした。

昼からはよこやまくんとご飯を食べに行きました。なんかはなまるでいいやん?とか言うけど、とりあえずスルーしてお洒落なとこに行きました。「何ぶっとん?」的なことを言われたり、相変わらず法子の素敵なオーラ的なものを勘違いしているように思われました。とりあえず色々話したねー。そういえば、病院に行ってなかったのでぶち切れました。かわいく。なんか何かと怒りよった気がする。かわいくね。

ご飯食べた後は、街をうろうろしてました。よくばかにされるけど、なんか「アレがね、アレよ!」とか途中で言い出すので、困りました。大変でした。がんばれよこちん!んで、無駄に歩いて言い争い事件もありながら、スタバに行きました。常連の空気を出していると付いていけずにぱにくってました。新人の店員もね。むしろ店員がね。んでだらだら色々喋りました。やっぱ私は普通ではないらしいです。たぶん年齢詐欺やわ。でも、めっちゃ色々たまに真剣に聞いてくれたので嬉しかったです。んで、部活の時間になったので、ばいばいしました。

うちは、そっからせいりゅー(まるき、かおり、ともえ)に合流して学校にちょっくら行くことにしました。吉岡も加え、差し入れをしたり、後輩と軽くあったりしました。Tシャツやタオル系も買ってもーたで〜。でもあんまおらんかったけん、会えなかった後輩もいっぱい。会えた後輩は相変わらず元気で輝いていました。ゆうごとか、先輩が副グルじゃなかったら副グルやってません!04黒潮のおかげです!みたいなこと言い出して、まじ平然を装うのに必死でした。ついじわーって来そうでした。やめてー嬉しすぎるって感じやわ。まーちょっとしてぷらぷらして学校を出ました。

石山先生に偶然会えて、喋れたのがさいこーに嬉しかったです。お腹相変わらず素敵やった。若干やわらかくなっとるでーとがし!笑 そういえばよこちん情報で、石山先生に飲み誘われた〜。運動会が終わった頃か〜もうすぐやん!やった!さいっこー!早まった!わくわくやー。先生と一緒に飲むとかうれしーね。いえーい。

学校の後は、アビニヨンでだらだらせいりゅープラス私の4人でだべりんこ。おもろかったー。うそよねん〜連呼やったわ。ソファーいえーい。7時ごろにしょーこ、トモを迎えて、はだかへ。さらに、たまちゃん、まなぶも加わり。さらに、村上のとも、とごーを加え。こーぞーを加え。ゆたか合流〜!ゆたかのバーズデイを祝いまくって騒ぎーの、おもろい飲み会やった!何気に異色で、よかったわ!リアルにこんな集まり続けたいね。さいっこー。12時過ぎに出たかな。

そっから、こーぞ、ゆた、トモ、しょーことこーぞ家へ。途中、しんやくん・・別名たぶん実の兄と、カラカス先輩に会いました。結構道端でだべりました。懐かしさMAXでした。紫雲やべい!紫雲の熱さは・・今はちょいふれんわ。ながなる。
んで、しんやくんも加え、6人でこーぞー宅方面へ。しんやくんとばいばいしてこーぞー宅着。いえーい。ひろーい。誰もいなーい。リビングで、ひたすらなつかし話やら、変な話で盛り上がって、やばかった。風呂とか入ったりしよったら・・あっという間に5時前。寝てないわ。みんな。

トモの運転で家を出ることに。ゆたを家までおくりー、しょーこを家まで送りー、私をねーやん家まで送ってもらい、ばいぼー。こーぞー宅にチャリおきっぱや。すません。明日めんど。まーいいや。てこで・・29日の日記に続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.