黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/30(水) くるまくるまばいくちゃりくるまちゃり
法子的な法子です。おっはー。今日は先に言うと、色んな交通機関をぶいぶいに乱用した日でした。

朝は連日の寝不足のせいで、若干寝坊。9時起床。10時に間に合うか微妙・・。急いで支度。意外に間に合うやん・・って思って車庫いくやん?あー。。チャリ、2004(6)の作業場=こうぞうの家におきっぱやーーんって気付く。ねぼけとった。。やっばい。とりあえず焦る。電車で行こうかと試みる。わたわた・・。もう車で行こうと決意して、車乗る。てか、うちの学校車で行ったらぶっころやん。しかも。その後色々あるやん。ってことで、おかんを乗っけてゴー。持って帰ってもらいました。さいっこー。すまんまみちゃん。

部活に行き、Tシャツ作り。ペンキ的なものを散らして、なかなかPOPなやつになった!しかも。。ちょーかわいい!デコレとか大好きやけん、色々いらいよったら、それが採用になってばんざい!楽しかった〜。部活も真面目に何回もやったし!それに、自治会の仕事もやったよ!明日離任式あるけん、ばーーーっと色んなことをしました。ゆみこと協力して。ゆみこめっちゃ頑張るけんな。うちももっと頑張ろうって思います。

しょーこから電話かかってきて、トモ車で二人がお迎えに来てくれた。さいこー。即降りて、車に乗り、GO!学校行ったんやけど、とりあえず・・2時半とかやん。差し入れ買って、車止めて、青少でだべる。こうぞう待ち。こうぞう到来。3時半くらいに学校に向かう。学校でやっぴーも加わりOK!!!

先生たちにもいっぱい会ったわ〜!もりのともまた絡んだし、やのちゃんとむっちゃ話した!めっちゃ嬉しかった〜。実習のときの子の写真も見てもらって、一緒になって喜んでくれたし。あんま・・っていうか全然誉めてくれんのに、今日は誉めてくれた。めっちゃ嬉しかったわ〜。色々だべれて、相変わらずいい担任やったなーって思ったわ〜。ありがとやのちゃん。あと、わけTとも喋ったね。てか、わけちゃん運動会期間にゴルフしよんやけど!笑 爆笑やった。わけちゃんとめっちゃ喋れておもろかった〜。あんな人と一緒におったら、マジで無敵や。ただ教師ではないな。恐いわ。笑 

あと、元黒っ子が集まってくれたりして最高やった!法子のメッセージ書いたTシャツをのぞみちゃんが着てくれとって、まじで涙じわーでした。さいっこー。熱い!黒っこめっちゃ会えたな〜。ほんと最高やった!会計とかもいっぱい絡めたし。名前間違えて絡んでしまったのとかは、ほんと自分消えろって感じでした。ほんとごめん。。後輩が歓迎してくれたのがめっちゃ嬉しかったわ〜。団扇にメッセージとかももらったし。いえーい。ストラップもGETやし!ほんと楽しかった〜〜!!!あの懐かしさははんぱではないなーと思いました。

空気を読もうっていうのがテーマやったのに、かなり長居をしてしまいました。ほんで、帰ることを決意。うちは、こうぞうがバイクに乗っけてくれて、チャリが置かれているゆたかの家に。そこでチャリのって街へ〜。街行って、明日必要なものを購入。ついでに自分のも購入。かっわいい時計を買った!おっきい時計、今部屋になかったんよー。なんかカチカチうるさくて寝れんかったけん捨てたんやけどね。やっぱ必要やって思って買いました。可愛いし。やった!これを機にもっと時間を大切にしよ!

それからゆたかも加わり、04黒の作業場に行きました。しょーこがおったけん鍵もあったんよ。中はいるのめっちゃ久々やった!電気も水道も通ってないし、壊れそうやし、土足やし、真っ暗やし。完全に肝だめしやった。みんなで肝だめし〜。おもろかった。携帯のライトと懐中電灯だけやった。発掘作業的なものがおもろかったわ。

しばらく楽しんで、作業場の近くのお好み焼きを食べに行くことに。6人でおいしーくいただきました。とりあえず色んな話して、空気が既に黒潮でした。最近、気付いたら毎日黒会みたいやん・・って感じでいえーいって言ってました。てか、リアルに毎日くらいやけど、まじで最高やわ。飽きる意味がわからん。こういうちょこまかしたの数えよったら、何回黒会したんやろーって感じです。さいこー。

8時半頃に今日はおひらき。明日も全員会うしってことで。車組と先にばいばいしました。今日はこの後何もないし帰ろうって思いよると、きむさんとたけちよから拉致るとのこと。しばらくこうぞうと話しながら待ちよると車到着。こうぞーとばいばいしてGO!夜景のはずが、心霊スポットの峠に行くことに。たけちの新車で行きました。色々喋っておもろかったです。2人とも高2からのお付き合いやし、おもろいです。コンビニでも相変わらず変態な2人でした。若いよーギャルやギャル。おもろかったです。明日学校早いし、10時半頃にばいばいしました。

帰ると11時くらいで、親に体調でも悪いん?とか笑いながら心配されました。最近遅いけど、たまにはこのくらいに帰ってもいいやん。理解しきっている親に感謝しました。

濃い日やったわー。明日は朝から集会があって、部活やらがあって、何が夏休み最終日やーって感じです。夏休みなんかないやんけー。ま、夏休みだろうがなかろうが関係なく遊ぶけどね。それからは、ねーやんとだべって、黒会行きます〜。いえーい。9月4日にタコパー入ったし。2004(6)の作業場で。楽しみや!まだまだ夏は続くでー実際!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.