黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/31(木) くろかい
はろうぃーん。ねむ。急いで書こうっと。
今日は朝早起き。ダッシュで学校。9時過ぎ到着。まいちゃんの離任式の準備しながら、すんごい切なくなる。。突然の別れほど寂しいものはないやん。メッセージカードを作ったり、会場の準備、流れの確認とか、歌の準備とか。気付いたら10時!ダッシュ!10時から2年で歌練習。曲はもちろん去年歌った「やくそく」。まじ泣きそうな。やばかった。半くらいに終わって、1年生が来るのを待つ間、ゆみこらと話してました。おもろかった。

んで、11時過ぎに離任式スタート。まいちゃん。。歌ってたら泣いてしまった。心の支え。まいちゃん。一番年齢が近いってことから、相談とかも乗ってくれていつも励ましてくれました。この日記も読んでくれとったし、言葉以上にわかってくれとるなーっていう感じがいっつもあったんよね。おかんのことや、恋のこととか色々話せてほんと楽しかったな〜。いい思い出がいっぱい。先生大好き!寂しいけど、明日から別の場所で頑張るまいちゃんを思って私も頑張ろう!先生ありがとう!っていうか、、日本で一番美人やと思うよ!さいこー!

離任式のあとは、自治会や部活でわたわたした後、さらに1年生の紙芝居を見て指導とかをしました。1年先輩なだけやのに、色々指導とかしてしまった。先輩ぶったかもー。のりこせんぱいきもーい。きもかわいー。

終わって即効ねーやんと街へ。ランチ行って、色んな店を回って、スタバ行ったり、さらに歩いたり。めっちゃだべったなー!おもろかった。ありがとうねーやん!助かってます。毎度毎度・・。笑
スタバおったら変な声。振り向くとこーちゃん(かうぞう)とふじーくん(たかぷい)。イケメン二人はキャミスタイルで目だってました。おもろかった。

ねーやんと5時頃ばいばいして、うちはこうぞうと買い物に。こうぞうだけにギャル的なとこを歩いてみた。いえーい。こーぞーは普通にかっこいいので困ります。かっこよすぎだと思います。イギリスの俳優か、ビートルズです。6時頃にラフォーレの1回いくと、トモしょーこに会い合流。元黒が集まりました。そんでレッツゴー。飲み会〜♪

途中まではわいわいやりよって、それからはめっちゃだべりーになりました。女子4人、なちゃん、しょーこ、やっぴ、法子でもう完全女子の話とかもしたしー。それにトモ、もみーも加わり、うちにはどんな人があうかとかをめっちゃ考えてくれた!

結果・・!!!法子をがんがんに引っ張ってくれるような人がいいってことに。精神的な年が上で、「法子うっさい!もういいけんついてこい!」的な人がいいことに。なんか色々知っとって、あんまり法子に興味なさそうやのに、なんだかんだで一緒におる時間を楽しめる的なね!基本大人な人がいいらしい。もっともっとあったけど、とりあえずこんな感じで・・・「え!!!!それヒゲ(おのやまモミーね!)やん!ばっちりやん!きたんちゃうん!」みたいなノリになって、きゃーでした。京大生のかっこいいセリフに胸きゅんの法子でした。短い夢でした。ありがとうみなさん。そしてヒゲル!誕生日おめでとう!

そんな素敵な夢を見ながら結局11時半頃まで飲んで、しばらく外でうろうろして解散!かまちとだべりながら帰りました。かまちはいい奴です。何でも笑って話を聞いてくれるし。色々話してくれるし。何気に的確なアドバイスとかくれるし。いい奴。熱いしね。そんでもちろんおもろかったです。ありがとうかまちー!で、家の近くでばいばいして付いたら12時過ぎで、急いで風呂入りました。明日から授業始まるし朝めっちゃ早いのでもう寝ます!てかやばいかも!1時過ぎた!ぐんない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.