黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/04(金) さいかい
うちのものまねはねーちゃんにウケルみたい。てかものまねなんかねーちゃんの前でしかせんわ。ばかうけです。くっそおもろい!今旬のは、サプリの子ども役。あーおもろかった。

あと、心理テストおもろかった。大切なものを4つ言って、最後の1個が実は一番大事やと思っとるもんやってやつね。うちは、家族・友達・愛・夢やったんよ。何も可愛くないけど夢だそうで、まー普通やん。ねーちゃん、4つ目が「うーーん・・・食べ物!!!」やったんよね。うけた。ねーちゃんはずい!でもそんなねーちゃんが好きです。

さってー今日は朝起きて、保育園へ!!!楽しみで楽しみでもうどきどきでした!受け持ちの子は休みやったんやけど、たくさんの赤ちゃんに再会できて嬉しかった!!!!!!3日会ってないだけやのに、確実に成長しとって、凄いってさらに感動!一語文を話すようになっとったり、足が強くなっとったり、寝返りができそうになっとったり!嬉しかったんが・・顔とか声を覚えてくれとったこと。。泣きそうやった!顔見て、にんまりしてくれたり、ハイハイで寄ってきてくれたり、抱っこーってしてくれたり。感動!先生もたくさん関わらせてくれて、1時間くらい遊ばせてくれた・・。嬉しすぎよ!もうずっとここにおりたいって思ったもん。。最高でした。
次は21日にまた少し会えるけど、そのときは担当の子に会いたいな!でも覚えてくれとるかな。どきどき。

そんなこんなでしばらくしてから、学校へ。まず銀行でゆたかにお金を振り込んでから行きました。金が100円しか残りませんでした。ひー。

学校では昨日の続きで自治会の仕事をしました。昼過ぎに見事ほぼおしまい!えらい!
昼からは教室でおしゃべりをしたり、軽い話し合いをしたりしてました。夏に向けての遊びの話とかね!いえーい。結局3時半くらいに帰って、家でばったり寝てました。起きたら大好きなオムライスを食べました。

明日はねーやんとご飯食べに行く!受けるか悩んだ大学の第一回目の試験日でもあります。わざと予定は空けてみたけど、受けないのよね。予定を空けたのには色々わけがあって。まーとにかく家でゆっくり考えて、夜は楽しく過ごします。明後日は花火行くか行かんかを今考えてるとこー。

せっかくの夏やけんたのしもでー!てか・・みんなもうすぐ帰省やろ!いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.