黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/05(土) じゅーじつよん
のりこです。足に湿疹が!ひどい!なんこれ!いらしゃーい。あざーす。いかん!そんなゆたかみたいなこと言ってられんわーそんなやさしないわ。幅4センチ、長さ20センチくらい・・ながーい湿疹。困ります。はい。ばいばいしよ。肌も心も敏感の女子ってことを再確認。うっざ!どんまい敏感のりこ。

まー置いといて今日の話。
今日は朝からお料理〜!じゃがいもをメインにした料理。超好評でした。やっぱ食べてもらうっていうのは嬉しいね。あざーす。

昼にはねーちゃんとケーキを買いに♪ラブランシュで迷いまくってケーキを買って、お家に帰りました。そんで、女3人でケーキ食べたりコーヒーを飲んだりしながら、ずーっとお喋り。赤ちゃんの話とか、育児の話とか楽しかったなー。育児経験者ママと育児関係者のりこ、育児未経験者みさこの3人のトークおもろかったよ。結果的に赤ちゃーーーんいらっしゃい!て感じでした。

途中から24時間TVの予告みたいなん見て・・即効涙・・。あれはいかんわ。。見るとずっと泣いてしまいそう。やけど素敵やけん見たい!生きる力って凄いって思うもん。。あとテーマ「絆」。やばいね。大好きな言葉やもん。この言葉の意味とか、自分にとって絆って・・とか考えだすと、延々と時が過ぎてしまいそう。生まれてきてよかったなー。ありがと。寝ずに見てみようかなーと思いましたとさ。

そんでまた途中からゆたかから電話!何の話か忘れたけど、ゆたかの話しよったときに電話かかってきてびっくった。まじくっそ笑ったーやばい。録音したかったもん。民族歌っぽいやつとか、え?あ。うん。あ?はい。え?あ、はーい、あざーす。みたいなやつとか・・まじくっそおもろい。じこちゅー関西人くっそおもろい。同じ歌聴きよってもタイミング合うはずもなく、自分のタイミングで歌い続けるけん、こっちはずれまくってイライラするし!笑 最後とか絶対てきとーやし!とりあえずー、城辺の花火行くことなー。あと東京絶対行くことなー。サイパン?は?あざーす。来年から大好きな旅行も我慢したりするんやろな。さみしー。のりこに合わせてねーあざーす。

んで結構喋ってめっちゃ元気になって、私はねーやんと待ち合わせの街へ〜♪焼き鳥食べに行った!いえーーい!おいし!やす!で最高でした。そのあとほろ酔いのままスタバ行って、よしろーたまちゃんに会って、ねーやんと話しまくったー。めっちゃおもろかった〜。あのだらだら感がたまりません。キャーキャー感が全くない私ですが、おもろさは負けてませんかんね。喋って探して萎えての繰り返しがえーやろ。うらやましかろー!いえーい。んで、10時くらいまでだべって、帰りにイケメンを探してぷらぷらと帰りました。いい日でした〜。わーい。

明日の花火は行きませんよーだるー。やっぱ人ごみが嫌いやしね。そーゆーことや。あほか。御荘いえーい。明日はねー未定。ほんじゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.