黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/06(日) えぷろんたい
こんばんわ。
8月のスケジュール帳を見るとやばいと思ったので、今日は家におることにしました。まーゆっくり休む予定やったんやけど、そういうわけにもいかず、エプロンシアターを作ることにしました。色々迷ったけど、やっぱゆみこの「ふしぎなポケット」みたいなのをやってみたくてねー。でもそれだけじゃいかんけん、クイズ系のやつを作ってみようと思って今製作中です。
一つのことをやりだすと止まらない性格なので、今日はこれをひたすらやってました。無心で。

ほんでさっき気付いて、そろそろお礼状ださんと・・って思って、日記終わったら書こうと思ってるとこです。まー火曜にポストに入れようと思ってるので落ち着いてゆっくりしょ。。

まー今日はそんな感じでした。明日からまたも・・実習!7,8,9、11日なので、今週はほぼ実習です。これはグループ研究の方の実習なので、まー同じグループの中の3人で楽しくできるので大丈夫です。ま、もちろん観察とか先生とかの話とか聞いたりはがっちりせんといかんけん怠けてられんのよ!もちろんね。明日は昼くらいまで北条でやって、それから話し合いーって感じです。

土日はさんで、14,15日も実習!!!!!!!!!!これは自主実習なんでドキドキ!ここでエプロンシアターもやってみようと思うんやけど、この2日間はほんとに挑戦!自分1人でとどれだけのことができるのか・・試されることになると思う。実際この時期にすること自体厳しいのに、やろうって決めたんやし、悔いが残らんようにやるぞー!

この実習が終わったら遊びの鬼!16、17日は黒潮キャンプ。18日から何日か新居浜!帰ってくる頃にはゆたかとかいっぱい友達もおるやろうしね!21日は花火行くかも?かもね。(25日は実習。)27日は内子かな!!!!!!いえい!葡萄らぶ!熱い!あつい!さいこーです。(29日も実習やった・・!三瓶で)あとどっかで研修があるかも。くらいかなー。

21日から部活も始まるし・・・。びっちりなんで正直恐いです・・。気付いたら9月になっているだろうってことはもう覚悟済みです。でも流されることなく楽しもうと思います。最後の夏休み!ふぁいつ!たぶん今週とか、8月末とかは夜は暇なんで、遊んでね。まー明日はちょっと後輩と会うし、明後日は研修やけどね。がんばるぞー8月!!!

東京いつにするー!??絶対ディズニーもいくぞー。サイパンは?あれ?来年は無理やぞぼけが!就職のお祝い梅津寺以外でもっかいよろしくー。決まった瞬間集まってね。当たり前やろー。はーよー帰ってこいやー。作業場あかんのん?今年もやっぱみんなで生活しよー8月と9月!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.