黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/07(月) こいーこいーこいけー
あつかったー。どっひゃ!今日も濃い一日。項目書きます。
@実習「あおぞら広場」
Aランチ
B話し合い
C後輩とおしゃべり〜
Dメンバー追加
Eトムしょーこと会食

@まず今日は実習!6時半に起きてせっせと北条へ。車で駅まで行って、駅からJRで行きました。研究仲間のお友達と3人で〜。こうやって北条まで行くのも今日で最後。これも思い出になるんやなーと思いながら行きました。
着いて保育園で色々作業をしました。今日は子育て支援の一環として、園庭開放を行う日でした。支援自体は10時くらいから始まったんやけど、今日は水遊びよ〜。びっちょんこ!水鉄砲で狙われる狙われる。あっついけんいいやーと思って濡れまくって、はしゃぎまくってー・・。そしたら3歳の女の子がすんごい気に入ってくれて、ずっと「おねーちゃん」って言ってくれて嬉しかったんよ〜。けどね・・びちょんこよ。ジーパンとか色全然違うしね。プールの中で、向かい合って手繋いで、足をうちの膝につけてぶらーんってやつをしよったんよ。歩いたらそれが楽しかったらしく、ずーっとやってました。もうフラフラ〜。でもすんごい楽しかったーー!
それから反省会をして北条を去りました。

A実習後、その3人で街でランチをしました。おいしかったーし、話し合いもできたしよかった!楽しいですな〜。

B3人で話し合ったあとは、同じ研究仲間の残り3人と合流してさらに話し合い〜。迷った挙句、高島屋の屋上で話し合うことにしました。雑談もしたし、ちゃんと話し合いもできたしよかったです。

Cそれからダッシュでスタバに行き、後輩のみくちゃんと会いました〜♪昨日から約束しとってめちゃ楽しみやったんよねー。赤の会計をやりよって、色んな熱い話も聞けて最高やったー。やっぱ後輩とおると、心が磨かれる!自分らしくいったらええんよ!って思わせてくれる。なんとなくそんな気がする。何もいいアドバイスもできない頼りない私やけど、ほんとありがとうって感じ・・!

Dほんでサプライズ!スタバの外を通りがかった今井たっちゃんも合流!たっちゃんも黒潮族のあつーい後輩よ!パネ板をしよんよね。3年生だわーって感じになっとった!老けたとかじゃないよ!笑 逞しくなっとった。いっぱい話してくれて嬉しかった〜。
そのあとしょーこが加わり〜、だべるだべる!みくちゃんとばいばいしてー・・、ぐるちょーこんちゃんと、会計野球部尾坂くんも合流!男子高校生3人に囲まれておばさんもびっくりよ。
さらに帰国のトモが到来!!6人でだべる。盛り上がる。ボーイズが頭下げまくるけんみんなに注目されるし、さらに写真とか取り出すし!笑 おもろかったー

Eこんちゃん尾坂くんとばいばいして、しばらくたっちゃん&トモしょーこと喋って、たっちゃんとバイバイ。たっちゃん、勉強の邪魔してごめんね。それから3人でサンタへー。んで3人でいろーんな話したわー。思い出話、キャンプの話、今の話、これからの話。大まかにこんな感じかー。おもろかったわー。やっぱ高校の仲間はネタがハンパなくつきんね。てか、トモ最近の日本のこと全然しらんくせに必死!「オリラジ!」とか必死。くそおもろかった。

そのあと2人ともばいばいして、帰宅。帰宅しよーと思ってラフォ前おったら、ギャルに話しかけられたんよ!「愛媛の109みたいなとこってどこですか〜?」って。めちゃ美人なん!どっかの芸人さんかと思って。でも相変わらず強気で、「ラフォーレかなーしかないしなー・・」とか言って指で指してみた。ほんだら閉まっとって、「あーもう閉まっとるけど」って。「わーほんと!ラフォーレあるんだね。どーもありがとうございます。すません。」とか言って、若い美人ギャルはスタバに行ってました。愛想のよいギャルだったのでべた惚れしました。

ねむー。ねむいけん!やばいー眠い!濃い一日。明日は実習と・・話し合いと・・・研修・・・・・・。ねむいぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.