黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/08(火) へいせい18ねん8がつ8にちはっちのひ
黒キャンの企画書を八木ちゃんがめちゃ丁寧に作って出してくれたため、ちょー助かりました・・。めちゃ細かいし、すんごいわかりやすいし。やばいです。それを見ながら・・めっちゃ楽しみになって一気にテンションが上がってしまった!やっばい。
ってことで、今さっきみんなにメールを送ったところです。今日、かまちからも「ごめん行くわ!!!」って連絡きて、さらにフォーって感じやったし!私は来年から行けんし、なんか心に残るような企画でも立てれたらいいなーって思うんやけど、まだ思ってるだけの段階です。どーしよかね〜。
あ・・でも玉泉これんなったみたい・・ショック。しょーがないねーおしー楽しむぞー!!!

今日の話です。今日は朝から実習でした。今日からまた別の実習先だったんです。お昼過ぎまで子育て支援のに参加させていただいて、赤ちゃんにまたも癒されました。乳児実習のおかげでさらに赤ちゃんが大スキになってやっばいです。楽しかったー。
ほんで、昼からはランチもかねて、3人で話し合い。めちゃ真面目に語った!観察したこととか一人ずつ発表とかしてまとめて、ばっちり!ナイスー。楽しかったねー。めちゃ充実でした。3時くらいまでそんなことをして、それから解散。

暇だったので、街へ。色々欲しい物とかあったけど、ビビっとくるもんがなくて、何も買わずに帰宅。家帰る頃とかちょー眠くてやばかったー。家帰って着替えて、しばらくして研修へー。県中です。今日は少人数やったので、かなり発表の機会をいただいて・・ドキドキでした。もう漢字もすらすら読めないくらいどっきどきでした。いい勉強になったー。

あと事件も!!やっぱり。。県中の保育士さんおめでたやった!!んで急にドクターに・・「ここで働きたい気持ちはある?」て言われた!びっくりよ。え・・いきなりですか。みたいな。26,27日静岡に研修行かない?みたいな・・。なんこれー。どーしたらいいん!!一応・・「え!働けるんですか?」とかでごまかしたけど。。常勤じゃないんよね。でも夢叶うやん!夢のまた夢のような話やけど。。でも・・今保育園とか、数箇所めちゃきになっとるとこあるし!どーしよー。もう悩みまくり。。タイミング悪いんかいいんかもわからん。たぶん悪いわ。ひー悩みます。。

8時頃に終わり、帰りに本屋に行って、絵本を見てー。小児ガンとトータルケアについての本を注文してー、リフレッシュできそうな雑誌を買って帰りました。ファッション雑誌とかじゃなくて、日曜の朝とかに主婦が読んでそうなのが最近大好き。ますます老ける法子でした。

明日も実習です!明日は園庭開放じゃー!明日は実習と話し合いのみやし・・がんばろっと〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.