黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/08/09(水) ふたみへごー
さいこーいえーい。ねっむ!くそねむい。
今日も朝から実習です。朝早く出すぎて、余裕ぶっこいで初めて通る道とか通りよったら、ぎりぎりくらいになってしまった。ぼけがー。今日は園庭開放のプール遊びやったんやけど、狭いし暑いし人多いしで大変やったよー。日向のとこで座っとって立ったら、まっじフラフラなん。視界がおかしいし気分悪いし・・。おそるべし太陽。。もう若くないんやし無理はせんとこうと思いました。
でも子どもはほんと可愛いし、保育園の先生は優しいしで、かなりいい実習ができてます。友達3人でたのしーく充実した日々です。3人で実習するのも後1日。明後日で終わりやーどひゃー。最終日はお昼過ぎまであって、お昼からお疲れ会をするんよーわくわく!

実習後は今日の活動をまとめるためにガストに行きました。その前に私は学校へー。んで、自主実習で使うカスタネットを借りに行きました。借用書を書いて借りました。先生とも久々にあって何か落ち着きました。実習で痩せたんじゃない?って言ってくれて、その優しさにばんざいでした。先生ありがと。笑

そんでー。ガストで話し合い!今日の活動は昨日より短時間でさっとできて、他のことも話せておもろかったー。この3人でおる時間がこの夏休みめっちゃ多いんやけど、ますます仲良くなっていきよってうれしー。うちら・・育児休暇で悩んでます。笑 またこの続きはじっくり友達と話したいと思いました。

ガストでの話し合いが終わる頃、玉井けんさくから「暇やろ?」って言われ、“偶然”にも暇になった私は、「暇ですけど?」ってなり、集合がかかりました。1回家に帰って加わろうと思ってると、なんと丸木氏が迎えに来てくださるとのこと。マルキングおるやろなーと思っとったんやけど、まさか車=ステップワゴン(グリーンでかい)が来るとは!まるきいえーい。いっぱい遊びよんのにアドレス今日知ったいえーい。まーそれはよくてよ。

そんでたまちゃん、まるきんぐの3人でどーするーってなって、とりあえず衣山のサンタでケーキとか食べながらだらだらしゃべっておもろーくて、帰りにバイトのさよに会って、いえーいみたいになったんよー。ほんでよー。車に乗り込んで、たまちゃんの「双海いこー」って発言により双海へゴー!

ぱらおもろかった!さいっこー!カーナビさいっこー。音楽がんがん聴いてー、右カーブばんばん飛ばして、初心者やぞー譲れやーってなったり。初心者やってことをアピりまくるマルキさんは、ほんと免許とりたて。けどうまいで!

てか・・双海ちか!!!1時間かからん!さいっこー。着いて車おりたら、あっつー。ありえん。あっつー。うちら3人は冷房病やけん、海を見ながら歩いてーしばらくだらだらしたら、即効お土産売り場行って涼んで、ソフトクリーム買って車へー。ソフトクリームとけるんはっや!んでさらに夕陽がばっちり見えるとこへ移動して、夕陽が沈むんをひたすら待ちました。結構待ったけどおもろかったけん、あっという間でした。デジカメ忘れてくやしーくやしーいいよったけど、我慢して携帯で色々とりよった。太陽が海に反射してちょーきれかった!

けど何より・・カップル。カップルのシルエットを眺めながら、ひゅーひゅーきゃーきゃー盛り上がりまくって、ステップワゴンもぼこすこでした。うちらなんしよんやろ・・とか言いながら若干むなしかったと見せかけて、おもろかったーいえーい。まるきいいとこでクラクションならすし。玉ちゃんとばくしょーやった。

夕陽もいい感じになったところで、帰ることに。途中まじ最高にきれかったけん、車を止めて記念撮影!夕陽!凄いきれかろ!!!んでさらーに車を進めました。帰りもおもろかったー。るーんるん。けど、あくびとまらん!朝の疲れが今頃出るっていうね。。ねっむー。ってことで、7時半頃家の近くに降ろしてもらって、即効家でおやすみしました。まじドライブ最高なんやけど!またこよーと思ったし!次はバイクらしいので、乗せてってもらお。いえーーーい。車さいっこー。おっもっろ!

うちの家、最近高級食材を乱用してます。。どーゆーこと。高い桃とか、たっかいマンゴーとか、仕舞にはとれたてのウニとかまで。たっか。アホかと。ウニ食えんのに。けど・・今日ウニ丼一口パパりんに勧められて食べた。ちょい癖あるけどいける!カニ味噌みたいな感じやん。ウニせんべいのせいで大嫌いやと思い込んでたので克服できるかもなーって思いました。ばんざい。

今日はドライブできて気分リフレッシュでさいっこーでした。トモダチやばいね。おもろ。まーまたすぐ遊ぶでしょー。いえーい。明日は久々のオフ!いえーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.