黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/01(金) きりかえー
朝ひんやりした。秋やー9月やーって思うとぞくってした。。ひーいつの間に。。9月。早すぎ。学生最後の夏休み?終わったさー。
今日から学校が完全にスタート。もうずっと行きよったけども、授業が始まったりするのは今日からやったんよね。朝6時半過ぎに起きましたさ。若干寝不足・・。でも、とりあえず学校は今日だけやし・・って思って頑張ることに。

まず朝は掃除から。書いてもおもんないけん詳細はなし。
次HR。北海道研修旅行の話もありました。そのための係りとかもあったけど、なんとかジャンケンでクリア!何にもあたらんかったー。最近まじでダレてるので、とりあえず今は静かにしとくんが一番やと思って。。。あと、ふっつーに楽しんでみたい!と思った。いっつもやったら、ついやってしまうけんね。わーい楽しみや!

あと就職の話とかもあったよ。行きたい園がいくつかあるんやけど、その中にある・・っというか第2志望のとこの採用があるって話がありました。まーあるかもとは言われとったけど、リアルになってくると燃えてくるね!頑張ろう!

HRの後は自治会の仕事とか以外することがなくって、とりあえず・・なんでこんな中途半端な空き時間があるんかわからず、めっちゃもったいないやん!って思ってました。休ませてー遊ばせてー。泣 
友達と昼食をとって、仕事をしてると昼休みも終わり、3時間目に。こっからは実習報告反省会になりました。一気にシーン。めっちゃ勉強になるけんね。たくさんの先生も来られ、緊張しました。

4時頃に終わりました。ラッキー。そっからは自治会の仕事と部活に。それらも短期集中で早めに終わった。やったねー。けど、なんか気分が晴れん。悩みがつきんなー。なんとか朝とかは大丈夫かなーって思っとったのに、気付いたら頭がぼー。回転してないくせに悩みはがんがん出てくるし。はー。これからしゃんとせないかん時期やのにね。

私は今日がある意味切り替えかなーって思っとったんよね。形上の夏休みも終わったし、そろそろ切り替えていかんとなーと。確かに遊びたいし、遊びもするけどね。しっかりするとこはせんとなーって思ってます。
でもそうは思ってもだめな頭があるわけで、テンションもついてこんしね。4日のタコパーとかのことまで考えてしまったりね。笑

そんな中、放課後はグループ研究で必要な本を読んでました。しばらくはよかったんやけど、やっぱいかんって思って考えました。この前気になっとった腕時計を買おう〜。最近買ったもの2つって言われたら、壁掛けのおっきい時計と、腕時計って感じや。どっちも時計。時計っこや。時計好き〜。時間を大事にしようって意味も含めて必要やしね。

お気に入り!ちょい太いの欲しかったときに見つけて、おーこれいい!って思って次来たとき買おうって思っとったんよねー。もうみんなに知られとったけど、法子の最近しよった腕時計止まっとって、ただのブレスレットやったし。おかんのおさがりの素敵なやつ。ぷはーーー。初任給はちょっといい時計と、親へのプレゼントにしようかと思っとんやけど、それまではこの時計を愛用しよっとー。わーい。

買ってよかった。ちょい心がすっきり。悩むことは大切やけど、悩むだけでは変わらんってこともわかっとるしね。しっかりー。おし!切り替えて勉強も頑張って、進路のこともちゃんと考えてやっていこー!
明日明後日はグル研の合宿がねーやん家などであるので頑張ろう。せっかくの休みつかってやるくらいやもんね。がんばらんとね!ま、明後日の昼過ぎには終わるかな。ちゃくなしとも会えるし。わーい。ふぁーいつ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.