黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/12(火) 日曜日じゃなくて火曜日
今日は朝起きてパソコン開くやん。4歳上のシンガーソングライターのゆーじくんが、「のりこー」って題名で日記かいとんやん。一気に目が覚めた。。うちくらいしか読んでないやろうけんって書いてました。びっくりしました。法子はしっかり読んでますよ。秋には愛媛に帰ってきてライヴをしてくれるそうで、心待ちにしてます。わくわく。

朝はおかんとまた話しまくった。行き着く先は高校の友達の話。トモがさー、ハッチがねー、ゆたかがねー、しょーとがー、しょーこが、やっぴがー、こーぞーが、かまちっていうのはねー笑、なっちゃんが、みーが、よしのがおえー・・。もっともっと。今思い出してみたら、色んな人が出てきたなー。この夏にあったこととか、みんな元気やったよーとかね。おかんも私が友達の話しだしたら止まらんのしっとるんやけどね、聞いてくれるんよ。懐かしい〜いいね〜って言いながら。ま、他にも色々話したけどね。おもろかったー。やっぱおかんとの話はとまらんねー。

途中、まじ1ヶ月くらいアメリカ行っておいでやってなったんよ!お金はまーなんとかなるとして、時間がないんか・・・ってなって。でも冬頑張ったら3週間くらい行けんかな。んー。来年からは確実にいけんし。。どーかねー。ちょっと本気で考えてみようかな。ま・・それはおいとこ。

昼過ぎて、ピアノの練習。いぬのおまわりさんがちょっとだけうまくなった!ちょっとよ。まだまだやけどね。頑張ろう。今日は真面目に課題の曲も弾きました。ロ短とか、リズム曲集とか。ちょっとやけど。えらい!もちろんそれ以外のも弾いたけどね。もっとおもいっきり弾きたーい。

それから現像したい写真をXDカードに移して、出かける準備〜。美沙子と買い物〜♪服を買いに行きました。cucciaとノンブルアンペールとmjuk fragを見ました。この3つが最近好き!おかんがcucciaのワンピ買いや〜とお金をぼんってくれたので、買いました。まじうれぴ!念願の!素敵な柄の。かわいー。mjukのチェックのブラウスも買いたいなーと思いました。秋物は可愛すぎてひきょーやー。かわいー。あー着たい服の系統が変わってきたー。早く自分の力で稼ぎたいな。貯金と服。がんばるぞー。

帰りに信号で止まっとったら、「法子せんぱーい」と後ろから呼ばれ、振り向くと角田くん!!!!!わ〜お!「アイデア賞とりました!」ってめっちゃ笑顔で言ってくれてまっじ嬉しかった!感動したわ!放送部の後輩でもあり、黒潮の後輩でもあるんやけど、凄い頑張ったんやろうな〜。まじで嬉しかった。そうやって報告してくれたのも、賞をとったっていうのも。なんか言葉では言えん感動。めでたーい!泣

帰ってレポート事件!来週提出のはずのレポートが明日提出とかいう噂が流出。ありえん!19日ってスケジュール帳かいとんのに。でも・・明日やったらいけんし、まーどちみち出すんやし、いい機会やーということで書くことに。「大人たちの失敗」っていう本を読んで書くんやけど、これが予想以上に面白い!結構すらすら読んで書けた。やったじゃーん。昨日の夜に、もいっこのレポは終わらせといたし、4つとも終了!この2日間結構勉強したやん。いえーい。最近時間の使い方うまなったやん!短期集中!おっしゃい。

ところで・・電話代が比じゃないです。メールがめんどいっていうのもあるけど、いろんな人に電話しすぎた。最近学校内でもかけるしね。しょうもない用でもかけるしね。ばびごーん。パケ代ぽりくそ安いのに。電話こえー。ウィルコム的な安さがドコモにほしいです。電話ばんざい。ママの遺伝です。あ、でも、かしこまった電話は苦手です。いっつも切って後悔しよるもん。笑 やっぱ友達との意味不明な電話が好きです。そういや・・スカイプすればいいんか。まーいいや。

ぴーえす:今日カカオ100%のチョコを家族で食べて、みんなでおえーおえー言いまくりました。今、62%、73%。86%、99%の4つのチョコが味わえるすんばらしい物が売りよるけん。まじ99はやめとき!いい勉強になりました。一時期頭おかしくなったけどね。おえー。笑

じゅーじつ!てか。。今日火曜日らしいっすね。日曜やと思いよった。明日からとりあえず3日間、授業頑張ります!おっしゃい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.