黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/13(水) こうじょうしんー
けいぴょんおめでと。サエコとのスキャンダル発覚しましたね。早慶カップルですか。保慶カップルになる予定やったのに。萎え〜。。まーいいんです。今そんなこと考えてる余裕ないので。おめでとけいぴょん。お幸せにー。ってことで、小出恵介くんの幸せを祝福しときました。

今日からリアル授業スタート。今までも報告反省会とかもあったけど、色んな教科の授業が始まるのは今日からでしたー。
1時間目小児栄養。調理実習今日はないやろーって思ってたら・・ありました。エプロン忘れたし・・。あーあーあ。。借りたけんクリーニングださないかんかったし。まー保専の前がクリーニング屋さんやし、安くしてくれたけんいいけどね♪今日の調理の担当は、えみちゃんと一緒の鮭のホイル焼きでした〜。おいしくでけました。他の料理もおいしかった。ってか・・お腹いっぱーい。お弁当持ってきたんやった・・。ゴメンままん。放課後食べたかんね。ぶでーん。

昼休みは急遽先生に面接をしてもらいました。前回の乳児実習の評価を聞きに行きました。今までで一番いい評価でした。泣 おっしゃい!とさらに張り切る法子でした。叱られて凹み、誉められて伸びるけんね。いえい。

3,4時間目頑張りまして、4時間目の後は急遽就職に関して、校長先生に呼ばれました。ちょっと色々あったんやけど、まーそれは置いときます。とりあえず。。頑張る!それのみ!頑張るけん!

放課後は教室で色んな友達と話したりー、ピアノしたりー、グル研の話し合ったりーしてーの楽しい時間でした。7時前にカメラの現像に行って、それから帰りました。もう帰りもくらーくなったね。無灯で罰金になるかもね。早くチャリなおそ。チャリこわれすぎ。パパンごめんね。何でも直してくれるパパンは、やっぱ素敵ね。やっぱ私が求めるものはパパンのような存在やなー。ぽかん。話ずれたー。

やっぱレポは今日提出じゃなかったわーん。まーいいのよん。いずれやるんやし♪よかったよかった早くできて!プラス思考〜!今日は朝からテンション高かった。秋のおかげかな。朝から寒くて寒くて、初長袖!長袖好き〜やった!秋いいね。季節の変わり目いいね。わいやい。

別にピンクの香りがするわけでもないのに、なんだかそのくらいわくわくしてます。なんでかな。実はピンクやったりせんかな。。せんか。まいっか。そういえば、M岡先生に、「おまえ、まさかママンにでもなったんかー。そんなオーラでとるよ」といわれました。こっちがびっくりでした。けど、わざと照れ笑いをしときました。そしたら、「え!ほんとに!!ほんとにそうなん!結婚?おめでた?!」みたいなことを言われたので、めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてました。そのままはぐらかそうと思ったら、隣にいたみーくんが「おまえ嘘つくなや!」と言ってきました。くそーみうらー。萎え〜。でも、なぜか一瞬幸せになれたので、先生ありがとうと言っておきました。はぁーいいな。

今日面接のときに、あなたは卒業してすぐ結婚して、すぐ仕事やめるなんてことないよね?!って言われたので、「たぶん結婚できません」といいました。その後「どしたの?」って本気で心配された自分が可哀想でした。どんまい。

まーそんなことはどーでもよくてよ。やっぱエンジョイは大切!自分が楽しんでないと周りが楽しいわけがない。1日1個でも嬉しいことあったら、それはそれは素敵なこと。あー今日もいい日やったなーってね。明日はまた別のいいことがあって、あー今日もいい日やったなーってね。毎日こうやって平凡で落ち着いた毎日を送っていることがどのくらい幸せか、今すぐにはわからんけど、これはきっと不思議なくらい幸せで特別なことなんやろな。はぁ〜しみじみ。みんなありがとね。

そういや、明日から沖縄行く予定やったんやった。ま、もちろん私はないなったけどね。行く男ども楽しんでらっしゃーい。ほいじゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.