黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/15(金) だべりんこ
ホームアローンの子、めっちゃ可愛いね。しかもおもしろいし。
学校めちゃ疲れて、帰って酒飲んでたら寝てました。明日保専祭なので、今日は7時過ぎまで準備やらでわたわたでした。かなり走り回って、完璧に準備完了〜充実♪明日かー。一回延期になって、なかなか保専祭モードに戻れんかったんやけど、今日の放課後にはさすがに戻っとったわ。あぁ明日がんばろ!んで成功させたい!んで・・終わってスッキリーしたい!ほんとそれー。

今日は午後からピアノのテストがありました。なので朝とか休み時間に練習ちょっとやりました。しかーし、本番の記憶がほとんどないです。そのあとに、クラスに戻ってめっちゃ色んなメンバーでだべったんがくそおもろかった。いろんな話したわー。うちの夏休みとか卒業式の写真をちょっとだけ持っていっとったんよ。それで、その写真みよってそっからじわじわ始まったんやけどね〜。おもろかった〜。高校のよさは私一人では喋れません。あと、1個言い出すと、あれもこれもってなってしまうけんいかんね。なるべく言いたいの我慢我慢でした。でも自慢のお友達を紹介できたのがすんごい嬉しかった〜。みんな聞いてくれてねーほんとすんごいいい友達でしょ〜♪楽しかった〜ん!ありがとみんな〜!

その後4時10分からホールに集まって、色々説明をして準備になりました。準備をするのも2回目。みんな協力してやってくれて、「お疲れ!どこか足りてないとこある?」とか言ってくれて、すんごい助かりました。。みんなめっちゃいい子。働きまくってくれるし、頼れる。うちも皆から力もらいながら、頑張れた!動いたのに楽しかったし!いい〜♪

明日もこの調子でいけそう!おっしゃい!明日は保専祭のため、前と同じで6時起きでいきまーす。雨でもやるしね。んで、4時過ぎまでやって、一気に片付けまでやります!できるだけ完全下校の7時に間に合うように頑張ります。んでー、そっから打ち上げ!おっしゃい!その後は、ねーやんと飲んだくれーで泊まろっと♪あざーす!頑張るけん!

あーーー24日は関西会らしいね。呼んでもらったのに・・いけん!さみし!だって就職試験直前。めっちゃ行きたいけどね。次からは行く!あーーーいいなー。てか久々に関西行きたくなってきた。最後に行ったの春やん。ずいぶんや。あー行きたい。色々スッキリできたら行きますかんね。あざーす。

なんかわたわたなんやけど、眠いしばいばい!明日頑張る&楽しむ!それのみ!でっわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.