黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/18(月) スタベ
スターベックスのゆにふぉーむゲットしました♪おおいえーい。まじかっこいいんやけど。さっきまで嬉しくてきとった!ちょっとでかめで、それが逆にいい〜。もえー。まじカコイイ!おかんにも好評!載せたいけど載せません〜。いえーい。結局番号は15番!やったー。学校で着るくらいかな〜。あとは、関西会とか、フットサルの練習のときやな。おっしゃい。うれぴー。

そんで、今日はまーのんびり過ごしました。昼から外出しました。
coudreという雑貨屋さんに行きました。大好きな「pocoham」の商品が置いてあるということを、なんと今日知ったので、めっちゃテンション上がって家を飛び出しました。ちっちゃくて可愛いお店でした。どれもこれも欲しくなって危険でした。そして、結構お買い物しました。最後とかおかしくなってしまって、乳児のおもちゃとか買ってしまった!すんごい可愛いわんわんのニギニギ。あるだけで癒される。たまらん。あと、大量のはぎれセット!松山ではなかなか手に入らんような可愛い生地がいっぱい入ってました。あと、小物をじゃらじゃらと。いい買い物をして心がぽわんとしました。

そして時間があったし、秋物の服は見ても見ても飽きない・・ってことで、秋物の服を見に行きました。服をちょっと買いました。あーもっと欲しいなー。来年自分で働きだしたらいっぱいかおっと。

それからたのしーうれしーことがありました。7時前に家に帰りました。いいこといいこと〜。さきちゃんにも偶然会ったしね!(さきちゃーん!ビデオ返すからね〜ゴメンね〜そして写真も渡すかんねー!!)てことで・・とてもいい日でした。

今日は敬老の日ですね。おじいちゃん、おばあちゃんは亡くなってしまったので、もう直接感謝の気持ちを表すことができません。とても残念。じいちゃんばあちゃんが出会ってないと、パパママはいないわけで、ほんとにありがたい存在よね。よく考えるとね。今日駅にいると、孫がじいちゃんばあちゃんと再会してました。これはこれは素敵な笑顔で。見ている私もにんまり。とっても幸せな光景でした。孫がおばあちゃんからお金をもらってました。笑 そんな朗らかな敬老の日でした。とっても素敵な日やね。あって良かった祝日だなーって思います。おじいちゃんおばあちゃんにありがとうって言えるときなんか、あんまないやろうしね。今日は大チャンス。おもいっきり伝えんとね。天国のおじいちゃんおばあちゃん、ほんとにありがとう。

そういえば・・今日家で「トカゲT」を着とったら、ヤモリが出てびっくりでした。ヤモリが出るというのはいいことらしいね。いいことがあったらいいな。とりあえず今月はまじで頑張らんとね。いきなり9月がこんなに大切な時期にかかるとは思いませんでした。ふぁーいつ。

毎日テレビではシンクロとか柔道とかやってますね。相撲もね。どれも好きなので見入ってしまいます。特にシンクロは見惚れるね。あんな輝いとる人みると、うちも頑張ろうって思うわ!おっしゃーい。それじゃ明日も大変なこと色々あるけど、楽しいことも待っとるけん頑張るね。んじゃーららばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.