黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/19(火) ずっとトモダチ
なんでこう・・みんないっつも優しいんやろう。私は幸せなことに、友達とかで悩むことはない気がする。みんながほんとにホットで、たまらんくらい素敵な環境を作ってくれるからね。不思議なくらいいいところしか見えてこん。ほんとにみんなが素敵なんやもん。尊敬できる友達。信頼できる友達。共感できる友達。皆違ってみんないい。みんな違って、みんな最高。そんな素敵なふれんずです。

しんどいことがあっても、大変な時期にさしかかっても、これもまた不思議なくらい自然に、一人で戦っているような気がしません。私が強いのでもなく、自信があるわけでもなくて、友達や家族がおもいっきりサポートしてくれるからやと思う。存在してくれるだけで十分でっかいのに、ほんとに優しい。みんなの応援はうちを100倍強くしてくれる。むしろそれがなかったら恐いくらい。私はみんなのおかげで、どんなときも大丈夫!やと思える。現に今もそうやしね。帰ってこれる場所があるっていう安心感かな。そこに行けば、みんなに会えるっていう楽しみかな。あとは、みんなもそれぞれの場所で頑張りよんやし・・って思えるけんかな。みんなの存在はほんとにおっきい。

私はたぶん、人間の最高の状態を知ってしまったんやと思うわ。そのくらい素敵な人ばっかり。なんでこんなにうちのことわかってくれとんやろ・・っていっつも思うもん。

悩んどるとき、うち以上に法子のことを考えてくれた友達。手紙でたくさんのことを話してくれる友達。帰省したら毎日夢を見させてくれる友達。別れ際に応援の言葉を贈ってくれる友達。いつも一緒にいてくれて、言葉以上に分かり合える家族。

もし別の人生があったとしたら、その時の自分は今の自分を羨ましく思うやろうなー。今の法子に嫉妬するかもしらん。これ以上に幸せな人生はないと思う。もちろん自分自身にとってね。やけん、まじ嬉しい。誰一人として出会わなかったらよかったって思う人はおらんし、誰一人として欠けたらいけん。そしたら今の法子はおらんと思うし。みんなに感謝してます。まずは、誰よりも両親やけどね。

友達思いの世界最強ふれんずども。ほんとにありがとね。みんなの素晴らしさは、ばかな私には語りきれません。残念ながら。でもきっとみんなには、言葉以上の思いが伝わっとるやろね。うっさくてキモイ法子からのあつくるしーあいくるしー気持ち、ちゃんと漏れなく受け取ってね。ありがとう大好きです。

とりあえず、みんながこの日記をしゃーなしにでも、暇つぶしにでも開いてくれて、あーまた長い日記書いとるわーって思いながらも読んでくれて、「はいはいーあいつも変わらずやっとるなーはいはい」って思ってくれたら、それだけでとっても嬉しいです。はーとにかく・・一歩でも間違えんでよかったー。人生19年目の時点では、120点満点!いやーそれ以上やー。ずっとトモダチ〜。いえーい。

最近立て続けにそんなトモダチの優しさに触れることがあって、ちょっと涙しそうになりながら、お風呂でこんなことを考えてました。長なったねー。まーいつものことや。みんなそれぞれ素敵な人生があるやろ?今、とっても辛い・・っていう人もおるやろ?けどいつか、どかーん!!って、あーよかったー自分めっちゃ幸せやーって思えると思うんよね。遅からず早からず。それまでをどう生きるかやと思うなぁ。世界中にはすんごいたくさんの人おって、すんごい素敵な人がいーぱいおる。自分のことをすんごい思ってくれる人もいーぱいおると思う。何よりも幸せなことよね。やけん、自分も誰かのことを大切に思って、周りをハッピーにすることができるような人間になれたらなーって思います。
そんで、誰がなんと言おうと、自分の人生は最高やーって言えたらめっちゃいいやん!人生は誰に評価されるものでもない。自分だけのもんやけんね。おもいっきりいい人生にしたいね。

今日は学校でも忙しくて常にばたばたしよった。保専祭終わったとはいえ、忙しさは変わらんわなー。休み明けで授業中もちょっと眠かったけど、頑張ったよん。自治会の仕事とか就活とか調理実習とか色々あったけど、ばっちしやーし!だって一人やないもーん。みんなありがとう!みんなのおかげで元気よーん。あざーす。明日は勉強しよ。では〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.