黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/20(水) ぷらすしてこー
最近プラス思考の人に囲まれるけんか・・自分もプラス思考になってきた。なんかね、プラス思考になったら、人生ぱっかぱかーん?ぱっかかぱーん?ぱっ・・?になるで!楽しいし頑張れる!心の中は「しゃーこい!しゃーこい!」って感じ。ビビリな法子にとっては、とっても珍しい現象です。プラス思考続けたいなぁ。ほんと色んなことのいいとこ、いろんな人のいいとこがいーぱい見えてくる。とても気持ちがいいなぁ。ま、元はといえば、みんなが法子を元気にしてくれとんよね。学校も楽しいし!ほんとあっざーす!

さて、昨日はトモダチについてってことでいっぱい書いてしまったけん、今日は軽くてふざけた話。うそぴょーん。本気です。うちのタイプは、TOKIOの山口くんやっていう話。やばい!あの人はやばい。最高!あんな人が旦那さんやったら・・一生はっぴーです。根拠はいっぱいあります。でもみんなも惚れるやろうけん秘密〜。てか、え〜、素敵。女の人はいっぱいおる。おりすぎる。みんな違ってみんな可愛い。彼女にしたいオーラの持ち主は、最近は安田美沙子。かわいすぎー。あたしには天使にしか見えません。見習わNight!(あいちゃんのぱくり!即効!笑)

今日は調理実習あってー、授業2時間もなんかめちゃおもろかった。私昔から、学校の体育館である特別講義とか好きやったんよ。なんかわくわくするし、全く知らんような世界にぽーんとつかることができるし。保専の授業もそんな感じやけど、それに加えて興味のあるようなことばっかっていうのが最高やねー。聞けばおもろいし、ほんとラッキー!っていうくらい素敵なことを教えてもらえるし。後期からある特別講義も楽しみ。どんな人が来るんやろ〜。とりあえずわかってるのは・・、TVの釣りのちょうさんが来ることやな。わーい。なんか今日、めちゃ授業を受けながらうむうむって思えたので、そんなことを思いました。

授業のあとは、グル研の話し合い。短時間やったのでこれからの計画を立てました。その後は自分の保育観をまとめたりしようと思い、予定通りスタバに行こうとしてました。えみちゃんと行きました。だべりました。めちゃだべりました。おもろくて、気分が悪くなるくらいまで笑いました。気付いたら・・7時を軽く過ぎてました。ま、勉強は気合次第でいつでもできるし、楽しめるときはおもいっきり楽しまんとね!はぁーむっちゃおもろかった。

えみちゃんはうちのくだらん話とかもめーっちゃ聞いてくれるし、真剣な話には真剣に相談に乗ってくれるし、なんでも話してくれるし、適切なアドバイザーやし、おもろいし、めっちゃ笑ってくれるし、何より・・ばり考えを理解しあえる!性格がにとるとかじゃなくて、わかりあえる!これ!価値観!そーそーそーそー!あたしだけじゃなかったんやー!わっかるー!の繰り返し。まじ最高。えみちゃんを彼女にしたいです。そしたら、毎日ダッシュで家に帰ります。なんでも話します。こやってたまにゆっくり話すとさらに思うね。ほんといい子や!癒されました。後輩にもたくさん会えたしね〜!ちょーらっきーDAY!

んで家に帰りました。めちゃ癒され、ふつーにテンション上がり、適度に気合が入りました。あざーす。頑張ります。明日はグル研の大事な話し合いの日。集中してがんばろっと。秋はいいね。風がきもちー。えんじょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.