黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/21(木) くりすます
みさこが東京から帰ってきた〜わーい。テンション上がる!いえい!お土産もとっても可愛いのです。置き物と、ヘアピンになっとるミッキーの耳のついたかわいーーやつ!まじ可愛い!つけれんけど、ぽりくそ可愛い!学校でいつかネタでつけよっと!笑 贈り物は断然贈る派ですけど、こやって大好きな人からもらえるとちょーはっぴーですな。東京は好きじゃないけど、今年中に遊びに行きたいなー。誰と行くんやろーえみちゃんともいよったし、関西人ともいよったな〜。まートモダチいっぱいやけん、宿泊費はタダやけんな〜あざーす。

はーまじアレルギーで鼻がかゆい!季節の変わり目は危険です。花粉症とにとる・・けど、ちょっと違う感じ。あーーむずむず。ここ数日苦しんでます。くしゃみでまくるし。おーいえい。

今日ですが・・携帯の調子が悪くてー萎え〜。メール途中で消えるし。電源落ちるし。処理中・・で画面とまるし。確かにあんまメールとかせんけど、今日はわりと必要やったのに!萎えた。
結果、勢いで学校の近くのお店に行きました。近いので行きやすくていいわー。調子悪くて萎え〜なんで、助けてください・・って感じで綺麗なお姉さんに言いました。携帯を預けたまま30分くらいお店の中でハウルを見てました。何度もパカパカして検査してくれました。電池パックが原因かと思われるらしい・・けど、本体も変えてくれるって!在庫がシルバーしかないけん、取り寄せてくれるって!ラッキー!おねえさんーあざーす。買って9ヶ月もたっとんのに新品!いえい!なんか機種は変わらんけどうれぴーな。言ってみるもんやね。わくわく〜。電池パックはお店の借りました。いえい!あーでも音楽も画像もとったのにー。まーいっか。

今日は楽しい計画を2個も立てました。わくわくです。放課後はちゃくなしで爆笑しまくりでおもろかったー。ちなみに、1,2時間目の授業はほんとフムフムって感じでおもろくって、3,4時間目はグル研のでまじ話し合い頑張った!放送部でしよったやつと同じ。付箋を乱用して構成を立てていくっていう方法でしました。なかなか頭すっきりしてよかったです。それから放課後になったわけやけん、これはこれは盛り上がったよん。そこで2個目の計画に入ったわけです。10月最初楽しみやなー大丈夫かなー笑。楽しみます!

その後はピアノ弾いてばいばいしましたー。これから保専の講師の先生に送るメッセージカードを作ります。保専もなくなるけん、1年の講師の先生は今年で終わりやけんね。頑張って作ろっと!自治会の仕事もおっきいのは、これとバレー大会かな。がんばろっ。

明日は美術表現の準備せないかんなー。あと、いよいよ施設見学の発表もあるしー。北海道旅行の説明会もあるしー。グル研の話し合いもあるしー。わおー盛りだくさん!こんな状況で試験大丈夫かな・・と思ったけど、むしろこんな状況でいいんかもねー。就職の試験もありーの、学校の試験も10月の2日からありーの、北海道は9日からやし!ぶえくしゅん。忙しさ的には最高やな♪いえーい。みんなと楽しみながらやっていきます!でっわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.