黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/22(金) すっかりあき〜きもち〜かぜ
やっぱ法子の携帯自体がおかしー!電池パックじゃなかったよー。1回フリーズしたし。あぁー早く変えてほしいな。

昨日の夜は11時前から寝てました。気付いたら。こんなに眠かったんや・・と起きて気付きました。よく考えたら8時間くらいねとるし。やっぱ寝るのはいいことよ。頭すっきりやし。ただ・・今日はなぜか眠くないのにあくびが止まらんかった。おかぴーな。

朝ねー、PCで音楽聴きよったんよ。普段、スキマの曲はあんま聴かんのんやけど(福耳は聴きよったけどねーー)、今日はたまたま聴いてみたんよ。「奏(かなで)」を、ボーっと。なぜかうるってきた!まじに!焦った!全く状況が重なったー!とかじゃなくて、普通に歌に感動した!えーなんでーって思うくらい、自分でもびっくりのできごとでした。でも、ほんとにいい歌だなーって思いました。音楽は凄い!

今日の1時間目は、師匠という名の先生による講義やったんよ。凄い人間としての心構えとか、人間の本質を磨くような素敵なお話をしていただきました。ちょっと前向きになったなー。その中でも出てきた言葉なんやけど、「うちらの悩みとか苦しみの裏には、必ず希望がある」んやって。30、40歳の悩みとは違う希望があるんやって。意味がある悩みなんやったら平気やない?ちょっと気持ちがラクになりました。もっとラフに生きていくことも大切やなぁ。

2時間目は11月の施設先の発表でした。私は今治に行くことになりましたー。10日間泊り込みや〜し、PCないけど、頑張ります!いえい!メンバーも珍!!で楽しみ!ドキドキしよったけど落ち着いた〜。がんばろ!

昼休みからはピアノピアノピアノ〜♪でした。まーなんとか大丈夫でした。めだかのがっこうが練習はポリクソへぼかったのに、本番はなぜかぼっちんぼっちん上手くいったのでよかったー。ピアノのレッスンが終わってからは、授業で使う紙粘土を買いに行ったり、自治会の仕事を2つほどしたりしてました。そしたらいつの間にか放課後に・・。放課後は研修旅行=北海道旅行の説明会でした。わっくわく!もうとりあえず・・楽しみたい!それのみ〜!わーいわーい。

説明会の後は、美術表現の話し合いをしました〜。スムーズに終わってよかったです。その後はグル研の話し合い。だめだ〜今日はほんと色々あったせいで、もう頭ぱんぱんでした。普段使わんのに使いすぎたけんやぁ。笑 なんとかこれからの見通しを立てて終わりました。
来週就職試験も終わったらちょっとは気が落ち着くかな。もうこの待つ時間が一番キツイですー。実際受かりたい気持ちは200%なんやけど、無理やってもそこは上手く切り替えが出来そう。そこらへんは案外大丈夫です。やれることはやるけん。ただーこの時間。もう苦しい。無理です。一人でおるのがいややわー。萎え〜。

7時前に学校を出て、帰りにちょっと買うものがあって街に行ってから帰りました。さぁー、明日明後日はおもいっきり寝るぞぉー。体調管理も大切やけんね。あとは、気持ちを落ち着けるのと、ちょっと自分の頭の中を整理することにします。それも一応勉強のうちかな。考えをまとめよっと。一人でおると危険なので、ちょっとは気分転換でもしよかな。まーのんびりやります。
再来週から学校の前期のテストやというのに、私の頭の中は全くそんな状況じゃありません。27日から切り替えます。おしー。まだまだいける。がんばろっとー。ほんだら〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.