黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/24(日) ゆったり
昨日の夜はゆうじくんとメッセで夜更かしをしてしまいました。なんせ朝6時まで仕事場にいるので、時間がずれとんよね。松山千春さんのスタッフとしてツアーも一緒に回っとんやけど、11月20日に千春さんが松山でコンサートをするのでそれで帰ってくるだとか。それによって、ゆうじくんも松山でライブをするみたい。たぶん18日になるらしいんやけど、うちは17日まで今治で施設実習なので、とりあえずダッシュで帰ってこようと思います。夢を追いかけとるわーほんとに。まぁ小3以来なんやけど、懐かしい話で盛り上がりました。21日には広島に飛ぶらしいので、それまで楽しみたいと思います。興味があれば、みんなも公式HPとか見てね。

最近の私にとっては限界の2時頃まで起きてました。起きたら9時!わーお。当然完全に目が覚めてしまった。でも案外7時間しか寝てないけん普段と変わらんやんーと思いました。まーすっきりしたしえっかな〜。

今日は自治会のお仕事をしてました。ずっと音楽聴きながら。先生にあげるカードを作ってました。あとはピアノして、写真を整理して〜。なんか昼はずっと画用紙をいらってた気がします。あと陸上もみたよ。澤野が調子よかったので嬉しかったです。いえい。

予定通りゆっったりとした休日でよかったです。やっぱ「静」と「動」のバランスが大事やね。最近よく学校でも言われるんよね。保育園での生活も、静ばっかやと子どもはつまらないし欲求も満たさせんし、逆に動ばっかやと体力面で疲れ果ててしまう。やっぱバランスが大事ってこと。それを調節するのは保育士の基本的な役割やもんなー。まずは自分ができてないといかんしね。しっかり自分の生活を振り返りながらがんばらんとね。けじめけじめ!おいしょ。そういう意味でも今日はいい日やったね。

先週、先々週は保専祭とかで休日もばたばたやったけん、久々に土日休み!とかなると、なんか2日間が長く感じた。これからももっと土日を有意義に使えるように楽しい計画建てたいな。ま、これは願望。だって来週はテスト直前やけん、いやでもテスト勉強。その次のは、北海道旅行直前やけん、準備もせないかんし飲み会もあるかもやし。まーいいや。長期休暇でめっちゃ遊んだし、また遊ぶやろうけん適度に楽しんでいきまーす。

明日は表現の授業があるので、ベックスのユニフォームきよかな〜。いえい!うれぴー。あとー、美術の方の表現の授業もあったな。うちも発表やし。がんばらんとなー。あと、明日からは放課後の時間を有効につかお!授業終わったら家かどっかで脳内の整理整頓。面接あるので、一応準備しとかんとパニくるやろうけんね。んで、6時頃には家に帰るようにします。2日だけやけど集中じゃー。

さー今から家族でわいわいの夕食♪手巻き寿司の日はその盛り上がり度もさらにUPするので楽しみやな〜。そういえば、チャリのライトもおとんが直してくれてつくようになったので、もう警察も恐くないぜーい。ありがとパパン!末っ子法子は、実はポリクソ甘えん坊なので許してね。特に家で。おそらく家限定で。今のとこやけど。トモ!私もちょいちょい本性出して、フツーに甘える人間になります。カマチ、やっぱあんたの言う通りです。
色々言うとりますが、まだまだ超お子ちゃまです。ティーンやし。ちゃんと一歩一歩大人に近づいていきたいな。頑張ります。でわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.