黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/25(月) あもーれ
昨日の夜は癒された。中学のとき一緒に陸上のキャプをやってきた奴とメールをしてました。ぽわん。ちょー癒された。彼女と幸せそ。うちまでピンクになった。いい話でした。見習いたいです。うそぴょーん。そんなこと二の次、三の次。パパママン心配させてごめんね。いつか誰かに拾ってもらいます。静かに待ってろーアモーレ!

今日は元気もらおうと思って交換日記を持って行きました。んで、ちょっと熟読してみました。心配せんでも授業中は読んでないけん!あたまえ!だって、まじ爆笑。無理。噴出しまくりで危なかった。はぁーリアルなつかった!アモーレアモーレ!もちろん、真剣になるとこもあったよ。うちが今もっとるのは最終巻。つまり4冊目。これがまた内容が濃い!ひじょーに。何度もじんわりきました。みんなが本音をかいとるとこ、一人一人にメッセージかいとるとこ。あれは卑怯なくらい感動します。卒業2ヶ月前って書いてあった。ふわ〜もうあれからどんだけ経ったんって話よね。せつな!

〜長い余談〜
日記読むと・・、かなり深いことを考え出しちゃいました。ふと思ったのは、<世界は何があっても動く!>ってこと。だって・・絶対止まるわけがないやん。悩んどるときも、何かに失敗したときも、苦しいときも。もちろん反対に嬉しいときも、楽しいときも、幸せなときも、何かに大成功したときも。運動会のときがいい例やね。止まれ!止まれ!ってどんだけ言ったって、止まるわけがないし、むしろダッシュで過ぎていくし。

でもそれは全部、私の視点から見た世界。世界中のほんの一部の世界。私が嬉しくて仕方ないとき、隣りの誰かは本当に辛くて苦しくて最悪なときかもしれん。全くその反対だってあると思う。でも結局、世界はいつもと変わらず回るんよね〜。いやーな時間はとっても長いのに、楽しいときはつかの間。本当はというと・・、10分は10分やし、1時間は1時間やろー。もちろんみんなにとって。いっつも思うけどホント不思議ー。

どうせなら少しでも充実したときを過ごしたいし、前向きに考えていける心を持って過ごしていきたいなーって思います。楽しいことだけがいいとは思わんよ。もちろん楽しいにこしたことはないけど。辛いとき、しんどいときも、やり直したーい!って思うようなときもあると思う。けど、まずは前を向くことから始めたいな〜って思いました。一歩一歩確実に進むためにはそれが一番かなーと。まだまだマイナス思考で悩むこともあるけど、そこは自分らしさっていうのもあるし、向き合いながら頑張っていこうと思います〜。ビバ前向き!ちょっとずつ前向き人間なってきたやー。
〜おしまい〜

今日は自治会の仕事を急げ急げと色々せかされて大変やったけど、みんなの協力と連携でまーなんとかいけそうやな!って感じになりました。あと、授業の発表もなんとか終わりました。ベックスのも着たし♪いえい。他の授業もいい感じに終わりました。放課後は5時前に学校を出ました。みんなが帰っていいよ〜って言ってくれたのです。ありがと。そんで、みんなが応援&協力してくれるんやけん頑張らんと!!って思って、スタバで集中して頭脳内整理!!!おっけーい!集中マックスでした。おーいえい!まじみんなありがと!頑張るけん!ほいじゃーまたね。明日もがっこ頑張ります!おーいえ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.