黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/28(木) たすけてん
昨日はやっぱ久々の緊張で疲れてたみたいです。家に着くと廃人・・。何も考えたくないし、考えれないし・・。即効寝た。なぜか1時前に目が覚めて起きたら・・おねんの部屋。何でここおるんやろーって思いながらフツーに自分の部屋に移動して寝ました。すぐに朝になってました。最近「寒いさむい・・お布団ー!」って感じで目が覚めます。今日もやった。さすがに早く寝たので6時過ぎにはすっと起きれたぜい。えらい。法子えらい。

今日は朝に花屋さん寄らんといけんかったけん、ちょっと早めに家を出ました。注文してた花を受け取って学校へ。昨日の夜、なぜか明日は学校休みやーとか思ってしまったせいで、今日の学校はなぜかすんごい憂鬱でした。原因はきっと色々。来週からテストやというのに、1秒も勉強ができてない自分。焦ってない自分。レポートのレの字を聞くだけで吐き気がする自分。そして励ましあう友達。笑 最後の友達を求めて学校へ・・って感じ。へへ。

1時間目は。。ほんと申し訳ないけど、そのレポートのことを考えてました。結局テーマを決めるのに時間を使ってしまいました。病む。2時間目。先生の授業、言葉に感動。今日で終わりかと思うとさみしすぎる。それに授業で見たビデオ!パソコンにも取り込んで何度も見るくらい大好きなドキュメント。今日もまたじわってきた。いつか大阪のアトム共同保育所、見学に行ってみたいな。それにしても、保育内容人間関係の授業はホントに毎回驚くほど吸い込まれていった。素敵な授業でした。

3時間目は表現。皆で最後騒いで走り回ったら、咳がとまらんなった。もう若くないんやと自分に言い聞かせました。4時間目は乳児保育。放課後は、自治会の仕事を。保専祭の報告反省会が明日あるので、資料を作ってました。5時半前に終わって、それからグル研の話し合いに行きました。内容をちょとつめて、あとは明日までの宿題や今後の予定を考えて6時に解散しました。

私はダッシュで街へ。とりあえず褒美。頑張った自分に褒美。もう秋物はしょうがないです。かわんといけん。これはしゃーない。でも最近買う服は、普段ばんばん着れる!みたいなやつじゃないので、そんな自分に困ってます。ま、いいです。生きていければ。

それはよくて。次は自分を追い込むことに。スタバに監禁。一番勉強できる席に座って、美術の表現の造形指導案だけ完成させることにしました。昨日測ったところ、視力は今両方0.3しかないので周りが何も気にならなくて、こういうときのみいいです。とても。黙々としました。8時前に終わったー。達成感!帰宅しました。よく考えてみたら・・、美術のレポまだあるやん。問題点・改善の方針・感想。無理だわー。ま、保育内容表現のレポが一番きついけどね。土曜にやります。ふへ。

レポートのこと考えるとほんとに逃げたくなります。こんなにレポがきついって思ったのは初めてかもね。まー、何度もあったけど忘れただけかな。きっと達成感の方が大きくて忘れられるんやろな。でもなー。今回は、どれも日案とか活動案とか。今のとこ3つね。1個はまだ提出日が遠いけど。月曜から1週間ずっとテストやし、テストばっかやー!でもこんな弱音はいててもしょうがないです。乗り越えるための試練やもんね。うだうだ言ってる暇あればやれって話ですな。やります。ばいばいね。あ、後輩からお土産をもらいました♪うれぴ!ありがとう!ほいじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.