黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/29(金) おーまいれぽーと
アトムきょーどーボロボロほいーくしょー♪

感動したー。やっぱいいね。素敵な50分ドキュメントです。みんなに見てもらいたい。子どもってほんと素敵!子どもは無限の可能性を持っとる。素敵な力をもっとる。それを引き出すことが大事なんやなー。ありのままの子どもを追いかけて、あんなに涙が出るなんか・・ほんと凄いなーって思います。

あたし、これいい!この話素敵!とか思うと、もうとりあえず大好きな人に言いたいもんやけん、これを去年授業で見た後で、先生にビデオ借りて家で家族ともいっかい見たんよー。そんなこと忘れとったんやけど、さっき!アトムの話をおかんにしよったら、「それ見たことある!」とか言い出したので、あーそういえば・・って感じで思い出しました。おかんは、私が見せたことなんてすっかり忘れとったけどね。ま、あえて言ってもないけど。笑

今日はテスト前最後の授業でした。つまり前期の授業の最後の日でした。ま、フツーに1,2時間目を受けました。昼からはピアノの練習&レポートでした。いっつもやったらだらだら喋るかピアノだけしかせんのに、今日は勉強。ふへー。でも友達と話しながらで楽しかったけどね。

レッスンのあとは、自治会の仕事でしたー。放課後に保専祭の報告反省会をするために、資料を作ってました。連携さいこーぱぱっとできました〜♪そういえば、10月末のバレーボ−ル大会の件も話が進んできたし。いい感じ!放課後は報告反省会。司会でした。校長先生、私もっと空気読める人間になります。いや、フツーによんだけどね。笑 とりあえず問題もなく、いい感じで終わってよかったです。なんか・・やっと保専祭終わったーって感じで嬉しかった!さいっこー。あと、バレー大会だけや!それで自治会も交代!おっしゃい!

その後はグル研の話し合い〜!昨日パソコンで調べとった、子育て支援サークルの発表をしました。子育て支援って楽しそうやけん、ばんばん行きたくなるわー。ママになったら絶対いこ!とか言ってみるー。ま、言うくらいいいよね。タダやし!おぅいえ〜。

帰りはどっかに寄って勉強して帰ろうか、悩みながらチャリをこいでました。迷ったあげく家に帰りました。家で監禁しちゃろーとのこと。やらないかん!って思ったらできるんやぁー・・って先生に言われたとこやしね。てことで、帰ってご飯を食べてから、何もない客間(みんなが来たときいっつも入る部屋)に降りてやりました。パソコンあると触ってしまうけんね。さすがの法子もレポートに集中でした。
でも、3〜4歳、5〜6歳の指導案書いたら疲れてあがってきた。あと0歳と、1〜2歳。やばいわー。ま、明日には終わらす勢いで頑張ります。美術のレポートは今日中にやろかな。法子えらい。でもそのくらいせんと間に合わんのよね。うえーん。

明日は疲れたら気分転換にドライブいこっと〜♪あとー、ズボンを買いに行こう。目標はレポート完成。日曜の目標は・・一応テストの勉強。フレー!フレーー!法子!現実逃避希望。テストスルー希望の、俄然弱気な法子でした。うそぴょーん。案外平気やし。まー色々考えてまーす。頑張ります。でわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.