黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/03(日) がっしゅくおしまーい
昨日日記書いた後にしたことを書くね。
夕食の後はまた勉強会を。教科書を何度も何度も読んで、エンゼルプランから新新エンゼルプランにいたるまでの詳しい事情などをまとめました。みんなで本を読みながらやっているとかなり理解を深めることが出来ました。今や頭の中は専門用語がいっぱい!ただ、まじ頭を使ったので疲れたよぉ。みんながおるけんできたことやなー。よかったよかった!
内子のぶどうやなしを食べたりして、楽しさもおいしさも満点でした。

終わったのは10時半過ぎ。急いで温泉に行く準備を!みんな眼鏡で行きました。昔松山におった頃によく行きよったH和温泉に行く予定やったんやけど、着いたのは10時55分。11時に閉まるとのこと。諦めてKスケの温泉に行くことに。
変な鏡で盛り上がったり、温泉内でも色々おもろかったー。気持ちよかったし。最高でした。しっかりつかって帰りました。帰る頃には12時はとうに過ぎてました。

帰ったらみんなでアイスを食べたり、少々の酒をたしなんだりしました。んでパソコンでゲームをすることにしました。スーファミのやったんやけど、めっちゃ懐かしかった。何がって、もちろん作業場!やりよったやーん。ドンキーとかまじ高3の夏の作業場でしよったことしか思い出せんくらい。なつい!桃鉄もボーレーの前日にしよったなーとかね。そういえば、コントローラーが最初動かんくて困った挙句、八木ちゃんに電話したんよ。完璧!すぐ直ったわ〜。さすがやね。まじ興奮したわー。ありがとう。

んで、もちろん桃鉄を。6人やけん2人組になって対決しました。ハタチにもなって、桃鉄を助け合いながら真剣にしよったんがおもろいね。「うわー今12月やけん赤は絶対やめとった方がいいやろ!」とか、「刀狩りカードはいらんやろ〜」とか、「増資したほうがいっかなー?」とか、「そろそろキングやないん?!」とか。今思ったらまじおもろーいって、朝起きていよった。ほんとソレ!なんこの会話。笑 しかもうちら、敵にアドバイスしすぎ!笑 まじおもろかったわー。またしよね!!

5年でやったんやけど、2時は過ぎとったよね〜終わる頃・・。桃鉄の途中に2人寝て、残り4人でマリオをしました。あたし、、意外にもマリオテクっとることが判明。オタクじゃないよ。でももっと極めて〜とみんながやりよん見て思いました。笑 裏技をもっと知りたかったわー。へへへ
マリオの後はドンキー!これこそ高3の夏なんやけども、私は高3の夏に、平りんとかゆたかやっけ〜誰からと一緒にやって初めて知ったんよねー。やけん昨日はその懐かしさに浸るだけにしました。

3時半頃やっけなー。。。に部屋の電気を消して寝ることに。ただうちは眠気のピークも過ぎてなんかもやもやするので、ねーやんとどっか行くことに。屋上行きたかったんやけど行けず、7階の階段のとこからの夜景を見ながらだべることにしました。なかなか綺麗やった。☆とか。色々話せてよかった〜。深いですなー。リアルですなー。一緒に頑張っていこうと思いました。5時になり明るくなってきたので部屋に戻って寝ることにしました。結構すぐ寝てました。

おきたら10時。あっつーねっむー。でも案外すっきり。みんなとだべりんこしながらだらだら起床。
んで切り替えて、10時半過ぎから話し合い!実習の報告会のようなものをしました。発表やねー主に。12時半頃までしたっけね。えらいうちら!まーやって当然やけどね。疲れたぞい。でも達成感はあるね!よかったー。

勢いで着替えて、アクセサリー交換しまくって、中華を食べに行くことに。まーまー近くにあるんやけどね。おいしい安い早い!最高でした。ただ量がハンパなかった。ぱんぱん。大学生もいっぱいでした。ま、夏休み中なんやろうけどもね。ふへー・・。

お腹いっぱいになったとこで、もっかいねーやん家に帰ってだらだら。だらだーら。ねむかったー。そっからすることを決めて、3時頃にねーやん家前でみんなかいさーん。
とりあえず法子は街に行っているもん買って、欲しい服のある店にちらっと寄ってみた。うむ。かわい。途中後輩・・めちゃきれーに会って嬉しかったわー。ほんで家帰って、ちょっとおかんと話してると、いつの間にかぐーすかぐーすか寝れました。ぷひー。

うわー明日から学校やん。。あーあ、休めないー。しかも今週は土日も学校。日曜日は保専最後の保専祭!みんなもきたらいいわーい。法子は自治会なので、今週は挨拶回りとか話し合いが続くけど、今週乗り越えたらラクになるし頑張ろう!しかし・・休みないのはきついだろうな。頑張ろう。ほんだらねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.