黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/30(土) のーんびり
気付いたら・・9月最後の日になってました。はやすぎやろ。
私は追い込まれないとダメなので、自分で追い込むつもりやったんやけど、今日は土曜日。とりあえず心身共にゆとりが欲しい土曜日でした。なので・・フツーにゆったり楽しんでしまいました。

昼からおかんを隣りに乗せて車でぶいーん。買い物に。色々ショッピングしました。服とか食べ物とか。土曜日〜って感じでよかったです。
帰って、テレビ。パソコンに入れとった、この前の恋からのドラマのやつを見ました。感動でした。じーん。なんだかんだで4時。やっばい。レポート!ってことで、勉強することに。夕食までとりあえずまた監禁しました。

レポートは昨日の夜に美術の方が終わったので、今日は表現遊びのを・・。昨日の段階で3割くらいやったんやけど、今日は9割は終わらせたいです。提出は4日やしねー。とりあえず明日はテスト前日やけん、ちょっとはやっとかんとねー。ま、持ち込み不可なのは小児栄養だけやけんって気がゆるみそうやけど・・。

1年のときは、
音楽理論とか、英語ーとか、小児保健Tとかもう忘れたけど色々・・、ある程度やっとかんとやばい!って教科が多かったし、教科の数も多かったし、就職とかに直結しとるっていうのもあったしで、なんとなく大変やったイメージがあるけど。2年のテストというと、なんか気が焦らんっていうかね。。まぁいっかな〜って思ってしまう。なんか、テストとかよりもっと違う方に頭がいってしまう感じかも。北海道旅行、就活など。まずいまずい。明日くらいには切り替わってねー。

とはいえ、やっぱ12科目だけやしなー持ち込み可なの除けたら7教科やしなーとかね。最初の2日間は3教科ずつ、あとの3日間は2教科ずつ。なんとかなってくれい。変なプラス思考になってしまったけどいいっしょ。人生最後のテスト期間、頑張って乗り越えます。

明日雨とか萎え〜やん。晴れたら靴を買いにいきたいな。北海道寒いかな〜。何着ていけばいいんやろ〜。わーくわく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.