黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/04(月) この日の日記
月曜日。リアル学校。実習報告反省会が午前中にあって、午後からは除草作業やったねー・・たしか。。報告反省会は頑張りました。除草作業では、ありの巣を見つけて大騒ぎでした。タマゴの塊を見たときの、体中がソワーーーーーーーーーーーーってしたのを今でもばっちり覚えてます。おえーー。巣をどんどん掘っていって、どんどん奥まで行きました。あそこまで深いとこまで見たのは初めてで、かんなりみんなで興奮して騒ぎました。もちろん掃除も頑張った!暑かったけど、私は除草作業自体が嫌いじゃないので心を無にして、よいやさーのよいやさーとやっていきました。

予想以上に早く終わったんで、自治会が中心となって当日の係りの打ち合わせ会をすることにしました。わやわやで頭パニーックになりよったけど、みんなの協力があり救われました。ありがたい・・。なんとかその仕事が終わって、部活に行きました。先生に見てもらう日やったんやけど、結構いい感じやったんで、これもまたよかったー。そんで1年生の紙芝居を見てから帰りました。

その後はこうぞーくんの家に行くんやけど、学校からはんぱなく遠いので、とりあえず家からも学校からも近い街にチャリを置いてこうちゃんに迎えに来てもらいました。優しいこうちゃんは来てくれて、そのままバイクでぶいーんって行くことにしました。しかし!「法子は今日は泊まれるん?」と聞かれ、みんなも泊まることを知った法子はふつーに泊まるしかないと思い、目的地変更で法子家に。家で即効お泊りセットと次の日の学校セットを追加させてGO!

今度こそこうちゃん家に向かいました。途中で材料徴収中のともしょーこに会いました。そのちょい前に事件が!こーちゃんのウインカーがついてないことに!危険!手信号とか目で合図したりとかでおらーって行きました。こうちゃん家着。やっぴーもすぐ到来!やっぴーと部屋の中をぐるぐるしながら、いい作業場やねーって言ってました。トモしょーこも着いて、一気に準備が始まりました。

なんてったってタコパ!

順番間違えたり、勘違いしとったり、何倍入れたかわからんなって、トモが怒ったり、材料をばんばんに切っていったりでおもろかった。「たこちょー」とか「たこタルちょー」とかおってみんな自分の任務をばっちり果たしてました。うちは「きりちょー」で、キャベツをばりばりに切るやつに任命されました。いえーい。めっちゃおいしかったー。あ、ゆたかとかまちもきたんよ!俗に言うよく会うメンバーやん。おもろかったー。おいしかったー。てか、タコパってふつーにめっちゃええなーと思いました。

お腹いっぱいになって、だらだらして、片づけをみんなで頑張ってると、結構いい時間になってました。とりあえずどっかの温泉に行こう的なノリになって、どこに行くかーってなりました。結局H彦温泉になりました。男用女用とかのそれぞれのセットを準備して、完全に材料の揃いまくって空気の読めすぎな作業場、もしくは家族みたいになってました。スーパーの袋とかがんがん握って行きました。トモ運転で女子プラスこうちゃんで車に乗って、バイクでかまちゆたかが行きました。

お風呂きもちー長風呂したー。なついわ〜。高3の夏とかキスケに行きよったねーとか言ってめちゃなつかった。3人できゃっきゃして、めっちゃおもろかったでー。大人になったら、ふつーにこのくらいの少人数の女で集まって、温泉とかカフェとか色々めぐろやーってなって、めちゃ楽しみになりました。じゅーじつ!おもろそー。

風呂を出ると、くすおかのにーちゃんと男たちがもはやおって、多少だらってして帰ることにしました。車組は藤井のたかぷん家に行って、たかぷーを拾うことになりました。6人ぎゅーぎゅーや〜。行きは後ろはグータンしよったけど、藤井くんも入ることになりぎゅーぎゅーでした。缶ビールを片手に現れ、そのままこうちゃん家へ。

こうちゃん家のリビングはライトも音楽もかなりムーディーになってました。で、お菓子を食べたり、男は酒を飲んだりしながらぐーたら過ごすことにしました。懐かしい話とかもしよったなー。ジャパネッととかも見たし、音楽番組も見たし、まじだらだらでよかったです。このだべりんこは7時頃まで続きました。途中から女は同じとこになる畳の一角で布団を敷いて、3人で喋りました。めちゃおもろかったー。なんかくそ大爆笑とかもしよったわー。いいね!グータン!そんでうちは5時半から6時過ぎまでことーんと寝てました。じゃ、続きは明日ので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.