黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/05(火) 全くのよそーがいだらけ
起きたら雨だよーん。みんなまだだべっとるーん。うちそろそろ支度やー。必死ってわけでもないけど、だらだら始動。もうパジャマのままでいいやーってことで、ラピティーのまま行くことに。起きとるみんなでだべりながら、だらだらりんこ。

気付いたらばたばたとみんな寝だすし!起きとんは、うちとかまちのみ。学校いけーん。わたわた。7時45分。そろそろでなやばいなーってことで、熟睡中のこうちゃんを泣く泣く起こす。すまんHELP!めっちゃ眠そうやったのに、おしー行くかーとなって、即準備してくれました。

で、バイクに乗って学校に行くんやけども、事件。ウインカーはつかんし、雨降り出すやん。最初ぽつぽつやったんやけど、街越えたくらいからばー降りだして、こうちゃんめっちゃ寒いし、濡れまくるしでまじひどい!けど、テンション上がるわー!H和通くらいからやっけくそで、ぶーーーーーんやったし!風邪ひいてないかな。すまん。おもろかったわー。ってか・・ほんと遠いのにふつーに送ってくれたこうちゃんありがとう。。迷惑かけまくったわー。

学校についてもご飯食べてないし、寝てないしでぼーっとしよった。そんでなんとかHRの後にご飯も買ったんよ。朝ヨーグルト食べるやん。。発酵をなめとった。疲れとるときにヨーグルトは敵や!即効お腹痛くなった。報告反省会中に抜けざるをえんほど痛かった。。大変でした。報告反省会はたまにくる睡魔以外は頑張ったよ。まじふっつーに頑張れました。乳児保育はやっぱ楽しいなーと。

昼休み。おかんが車で学校来てくれました。実は家にチャリキーおきっぱやったんよ。しかもチャリは街におきっぱ。撤去されてないか気がかりやったんよ。おかんの車にいちかばちかで乗って、ダッシュで街へ。チャリ発見!そっから車降りてチャリで学校帰りました。激チャ!昼1時に微妙に間に合わず。別に昼からは保専祭の準備だけやったけんね。

保専祭の準備は主に自治会のことをしました。てか・・自治会のことしかできんかった。今一番すること多くて大変なときやーーー。確認とか、管理とか・・なんかわやです。ま、1個1個解決やな。ってことで、ゆみこと「イカのおすし」のビデオを見たり、奴らの歌をCDで聴きながら振り付けを考えたりと、エンディングですることを決めていきました。まじ頑張った。汗だくになるくらい踊ったし!最後にみんなをホールに集めてやってみたんやけど、みんなが協力態勢でおってくれて助かった。盛り上がってくれたし。うまくいくといいな。

4時過ぎに終わって、うちは一緒に実習に行った子と久しぶりに保育園に行くことに。今日イベントがある予定やったけんね。ま、結局雨のため明日に延期になっとったんやけどね。でも、久しぶりに会えたんがめっちゃ嬉しかった!まじ成長しとったー確実に!めっちゃ感動!それに覚えてくれとる!!!もうかわい!かわいすぎ!乳児さんって何でこんなかわいいん。。。ひーー!抱っこしまくったったー。きゃっきゃっって感じよ。かっわいー。すんごい幸せでした。担当だった先生とも話せてすんごい嬉しかったです!あー・・まじこの保育園素敵すぎるわ。。毎度のこと連れて帰りたかったです!!!らぶ!

帰ってご飯食べた直後寝てました。やばいくらいに。みーくんのお誘いにもことわざるをえんくらい眠かったぞーさすがに。残念!そしてまたも寝ます。おやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.