黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/07(木) 今動揺してます!
昨日は夕方くらいに飲みのお誘いが。よくわからんままOKをし、とりあえず自治会の仕事が終わったら混ざることに。意外にも早く終わることができ、6時前に合流。9時に帰ることを約束。

最初におったメンバーは、ひら、みー、しょーと、こーぞ、ゆた、とごー、かまちやったかな。実は青柳会に便乗みたいなノリやったらしい。20人で予約しとったらしいけんね。んで、7時くらいにラフォ前行くと、かなり集まってきて、結局20人くらいおったと思います!凄い人やったー。めっちゃおもろかったし!うちが座ったとこは、ふみちゃん、ともちゃん、しょーと、よしろーとかが近くて、色々喋っておもろかったわー。んで、このおもろいまま終わるんだろうな〜いい日だな〜と思ってました。

んが!こっからやばかった。びやー飲まされた。おちょこ持てんし、手が硬直。初体験や。気分悪いしげろげろやし。日本酒をグラスでびやー、焼酎もびやーしたくらいからあんま覚えてません。最悪です。あの右の机におった男たちゆるさん。あー焦った。焦った。大丈夫かな。でもよしろーが街で倒れとって、おとんが来たのは覚えてます。学生だわー。はーまさかこんな飲み会が来るとは思ってませんでした。ぷはー。

そういえば。。同じ店におった先輩たちにも絡んでた覚えがうっすら。うちの中でのスーパーアイドル佐伯くんに、10月北海道行くけんってことをひたすら言ってた気がします。
あーあ・・あんま飲まない、あんま遅くならない予定やったのに。結局帰ったのはーー電話の履歴を見る限り、6日と7日の間くらいやったと思います。無事帰れとってよかった。あかまつ?かまち?ありがとね。

気分わるー気分わるー。朝もご飯食べれんくらい気分わるー。まーそれは気分悪いくらいで全然大丈夫やったんやけどね。別の理由で学校は午前中休みました・・。昼には行ったんやけど、昼から避難訓練とかもあって、あったまいたーいわ。それからは、自治会が運営の校内大清掃&準備セッティングが行われました。まじ全校で取り組みました。去年より全然早いで!だってやりよって、もはや前日か〜!?ってくらいやったもん!まじ凄いよ!明日明後日の負担が軽くなった〜。よかった!みんなお疲れ!ほんとに。

うちも頑張ったよー。けど、途中頭がパニックのあまりイライラしそうやって、「こらーばかのりこ!いらいらして誰がハッピーになるんやーーー」って気付いて、なんとかやり終えました。みんなの協力のおかげで気持ちよくできてほんとよかった!4時まで頑張りました。それから緊急HR。そこで事件!!!!!

なんと・・・・第一志望の保育園の採用あり!!!!!!本採用。2〜3名。まじびっくり!こっから頭がさらにおかしくなった。手足は震えるし。。ついに来た!って感じでした。でもいきなりすぎる!自信は全くない。。けど。もし受かったら・・来月くらいから夢の世界。もうこれからずっと幸せ保証やん。逆に残念やったらまじやむ。けど・・それはしょうがないよね。保育園の求めとる人材ではなかったんやーって思うしかないもんね。でも、とりあえず頑張りまくってみようと思う!本気で!倍率くそ高いし、学内選考あるかもやし・・。泣 でもまだまだわからん。挑戦や!重く考えすぎず頑張ります。でも。今までの思いを全部ぶつけるぞー!

ってことで、切り替えのいいきっかけになったわ!さて・・うちはこれから試験のある今月末までまじ頑張ります!漢字とかも覚えよっと!そこで働きたい!この気持ちを貫くぞー!人生最後の試験になる・・?かも。一番大切な試験や!頑張ろう!友達と楽しく頑張るけん!

さてわーわーパニック!とりあえずレポートやら履歴書やらやります。切り替えます。ばいばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.