黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/08(金) なつもおわりかけ
すいませーん。今日も体調がよくない上、頭がぱんぱかぱんで、だめだめでした。でも本気で体調悪かったわ。。昼は腹痛ー・・、貧血、鼻血、貧血。最悪な日でした。ふはー。まいった。

運動会期間に寝ずに学校行ってふらふらになってしまった日を思い出しました。いつの間にかベンチで寝てしまい、トモにメガホンで叩かれて、「事務所はいれ!」って言われたことを思い出しました。2個下の子が運動会を終えた今だからこそ言える話やけど、実際しんどいこともあるやろ。体力的にも精神的にも。けどそれを後輩や周りの人に見せてしまうと、ほんと何もかも終わりや。誰も楽しめんなるやん。けど反対に、リーダーたちが凄くいい雰囲気でやりよったら、自然とみんな楽しめるんよね。やけんそんな人間でありたいし、そんなグループでありたいって思いよったんよね、あの頃。ほんといい勉強をさせてもらったなー。

そんで今ももちろん同じことが言えるわけで、今日の私なんかを客観的に見ると、なんのためにそんな素敵な経験をしてきたん?って感じなわけよ。ダメ人間やなー。お腹が痛いくらいで苦しんどんじゃいかんのよね!ぼけー!そんな顔して誰がハッピーなんの〜。って感じ。んで!!昼に完全に切り替えようって思ったわけさ。薬飲んで、落ち着いてきて。部活の頃にはみんなでゲームもして盛り上がって、よかったよかった〜。

練習も終わるとばったり寝ちゃった。学校であんな爆睡したの久々やー。この前でさえ起きとったのに。起きてびっくりのお昼寝でした。4時過ぎに完全に授業時間=部活も終わって帰宅できることに!ちょっと自治会の仕事して、あれ・・終わった!
今年は人数少ないし、最後の保専祭やけんやばいやろーっと思って、急げー急げーってやってたんですけど、逆にいい感じに早く進んでったので、あれ・・終わったけど?ってことが結構あるんです。なんか嵐の前の静けさのように。。恐い!当日になって焦ったりせんよね。大丈夫よね。

明日はリハが午前中にあって、午後は準備をしたり、うちはあいさつ回りに行ったりします。自治会の大きな仕事があと数日続きます。11日までです。大変やけど、いい経験をさせてもらってます。テキトーに終わったなんていいたくないので、ほんとあと3日とりあえずめっちゃめっちゃ頑張ろうと思います!明日から気合い入れなおします!去年の自治会の先輩から今メールが来て、かなり励まされたのでなんかやる気です。おっしゃい!

放課後は5時半頃に帰宅。まじはやい。ええんかな。ひー。その前に・・今日はほんと大きな我慢をしてました。ひらりんやなっちゃんのお誘いを断ったん。えらい。めっちゃ行きたかったし、OKって言いそうやったけど我慢!けど、帰りちょっくら行ってきたよ。ひらりんと電話。街のゲーセンで競馬しよるとこに行ったわー。途中れーくんとたまちゃんにも会ったし。

ひらりんとかまちとだべりーん。ほんのちょっとね。んで、私は履歴書をかかんといかんため、スタバへ。ねーやんも友達とおってびっくり!笑 頭を悩ませながら、履歴書も少し進みました。7時前に出てラフォ前行ったら、かまちーひらりんーのもっちゃんに!!やっぱいましたよー。前回のテスト期間中似たようなメンバーでおって、つい流れで行ってしまったけん、今日はそうならんように我慢。ちょっと話してばいばいしました。家でゆっくりせんとねー。

それにしても、街を歩けば懐かしい高校の友達。こんな日が続いてしまって、嬉しいような寂しいような。ミクシーとかのみんなの日記にもそんなしんみりとした内容が最近一気に増えて、急に切なくなってきた。私は送られるほうが苦手やけん、地元で送り出し、待つ側の立場はまだ大丈夫なんやけどね。ただ今回はいつもの帰省にまして、みんなと過ごした時間が長く、それが終わると思うとやっぱり寂しい。1人・・また1人っておらんなって、最後は自分だけになるんやないかとか思うしね。周りの風景とか景色が変わらんけんこそ辛い。当たり前のように毎日どっか近くにおって、毎日会う予定がぎっちりで。夢みたいやった。。むしろいっそのこと夢にしたいくらい。

不思議やなー。確実にみんなは変わっとる。けど、確実に変わってないとこもある。どこが・・とかじゃなくて、それは関わってく中で初めてわかる。そして、それがほんとに自分にとって居心地のいい場にしてくれる。不思議だなー。もちろん今も楽しいけどね。ほんとに素敵な友達に囲まれてるなーって思うなー。みんなありがとう。また一つ、忘れられない夏が増えました。そしてさらに夏を好きになりました。幸せやなー。

もう少し帰省組がいるので、もう少しそんなあったかい夢が見れるわけです。そして、奴らを送ったらまた元の生活に戻ります。次みんなに会うときは、大きく一歩進んでいたいです。実際これから冬までが私にとって大事なときやけんね。まーそう力まずに、法子らしく頑張ってますからー。みんなも楽しい毎日を送ってね。さー明日がんばろ!ばいびー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.