黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/09/09(土) わたわた前日
掲示板やトモの日記のコメントを読んでて、じわーってきた。後輩の温かい言葉は私の心を綺麗にしてくれる。悩みなんか消えて、その一瞬は夢みたいに元に戻れる。ただただ前向きになれるし、ほんとに凄い力があるんよね。あと、実習の乳児さんの写真。これも同じように私の心を磨いてくれる。今では欠かせないものです。
出会えてよかったー・・。。心からそう思うわ。未だに思うけど・・ほんとに素敵な経験をさせてもらったなーと。。ありがとう大好きな後輩のみんな。

さて今日の学校の話。今日は土曜日やったらしい。保専はそんなことをさっぱり忘れてしまうほどの忙しさ。さすが前日。。今日は忙しさ極まりなかった。けど、もちろん完全復帰の法子は元気やったよ〜。朝から頑張って働いたさ〜。みんなも頑張ってて、私も気合が入ったのねー。

学内発表があったんやけど、どの部もほんと凄かった!明日みんなおいで!まじ凄いよ!保専!人形劇部の「ないたあかおに」は、私エンディングしくしく涙が出てきてたまらんかった。終わった後の余韻・・これもはんぱない。他の部もみんな凄い!凄すぎる!さすが保専生でした〜。明日もいい感じになりそうだわ〜。

昼からは予定外のことも色々あったけど、みんなで手分けとかして進んでいきました。掃除も隅から隅まで綺麗にできたし、準備もばっちりではないでしょうかーーー。自治会もみんなの協力のおかげで大きな問題もなくできたし。今日は近所のあいさつ回りに行ったり、最終打ち合わせや、雨天時の変更内容確認や、点検・・とりあえず色々あったけど、全部できた!後は明日の朝ちょっとすれば完璧・・やと思う!みんなが頑張るけん、もうとりあえずスムーズなんよ。大丈夫よねーなんも抜けてないよね〜!どきどきやわ。5時頃には最後の仕事も終わって帰れました。ばんざい!!!

今日も谷ちゃんやゆーじたちのお誘いを我慢して断って家に帰ってきたんよ。なんせ明日は6時起きやけんね。でも6時くらいに登校する子もおるやろうし普通かな。あーてか今も電話かかってきたしー。いきたいよー。我慢。くーーーー!!!!!!はぁ。まー今月はちゃんとするって決めたしがんばるぞー。何もかもそれからじゃい。ふぁいつー。

てことで明日頑張ります!ふつーの学祭と違って、子どもメインなとこあるけど、明日をもって保専祭は終わります。36年間の保専祭の歴史が締めくくられます。凄い貴重な日となるはずです。どのくらいの人がくるか全く予想はつかんけど、54期続いた学校ですから、凄い数の卒業生が来てくれると思います。気合いいれまくってがんばるぞい!ほとんど休みないけど、来てくれたら顔だします。みんなも来てねー。

こっからはどーでもいいことやけどさー
自分のことは自分が一番わかっとると思っとるんやけど、それは実は全くの正反対で、周りの方が何倍も私のことをわかっとんやないか・・と思うこともあるんよねー。もちろんそうじゃないこともあるけど。ばかばかしい様なばかばかしいことを何度も何度も繰り返して、そんでまたここに帰ってくるんよー。帰ってきて初めて、あっ・・・やっぱもうだめやーってなる。周りの友達は昔からわかっとったて、前から言よったんやけどね。もう大丈夫って言い聞かせよった自分を客観的に見てしまった気がするわー。終わったわー。はーーーまたこの波ですわ。バッキャロー。呆れたー。何をどうしたいとかじゃないし、もうしょうがないんかなー。呆れた。何年ここにいればいいんかね。呆れたー。法子のばーか。でっわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.